仮想通貨:コインチェック事業継続宣言

 

本日、2018年2月13日にコインチェックが会見を開いた。

 

現金の出金を再開したこと、流出したNEMの補償(460億円)が可能であること、事業を継続すること、
を発表した。

 

これ、一安心です。
破綻して、保有している仮想通貨が引き出し不可能になったら、たいへんなことなので、これはないという
ことがはっきりしましたね。よかった。

 

しかし、とにかく犯人が許せんな。泥棒だからな。

 

コインチェックも資金があるなら、セキュリティ部門を作って、犯人を追跡するチームも持った方がいいかもな。
証拠をつかんで、警察に情報提供して捕まえてもらう、といったこともやれるならやるべきと思う。

 

追跡状況を公表し続けたらどうだろうか。

まとまったら、テレビでも特集やってほしいな。

どこかで追跡不可能になるのかもしれんが、どうなったのか、知りたいな。

 

なんか盗んだやつの行動が丸見えなのが、なんかおもしろい。

ある意味、間抜けな泥棒みたい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA