週報:ひとりごと(2018年9月17日~21日)

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。
販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>
9月からパターンが変わっているので難しい状況。1の位は、4が結構きていますね。これからも出そうです。10の位は、8が結構出ていますが、どうでしょう。100の位は、6が結構きていますが、そろそろ終わりそうですね。

 

<ナンバーズ4>
ボックスでみれば、4,8,0,6,9が結構きていますね。相変わらず難しいですが、1桁固定しナンバーズ3でやっていくのがいいでしょうね。千の位の8や百の位の0を固定できていれば、可能性高かった週です。はたしてこれが続くかわかりません。そろそろ終わりそうですね。
 

<ビンゴ5>
3,10最近きてないのでそろそろあやしいですね。25は連続ではきてませんね。

 

<ミニロト>
1が2回連続できましたね。次はでなそうですね。9は最近きていますので、注意ですね。

 

<ロト6>
21が2連続できました。次はこなそうですね。3と20と33が久しぶりにでてきました。これからでてくる可能性高いですね。すこし流れが変わってきた感があります。

 

<ロト7>
10番台が4数字でて、1等が該当なしのキャリーオーバーになりました。17が3連続出現で、次回はなさそうですね。29が2連続出現でこれも次回はなさそうですね。次は、1桁代がでてくるでしょうね。
13,14,15の3連続数字というめずらしい数字でしたが、第174回に酷似した番号でした。5数字が一致していますので、その数字をそのまま買っていた人は、4等当選してますね。次の予想には、第175回の抽選数字を参考にするのもよさそうですね。

 

 

<仮想通貨>
リップルが、30円代推移していましたが、急に85円代まで上がりました。今は60円代です。しばらくは様子見した方がよいと思いますね。Zaifの不正アクセスでの70億円流出のニュースもありましたからね。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA