仮想通貨:松居一代が儲けたニュース



 

松居一代が、仮想通貨で儲けたというニュースを見たので情報します。

 

その仮想通貨は、MINDLEとかいうもので、ICOで販売した仮想通貨のようですね。

売り出しが、1コイン60円ぐらいで、CoinSuperという取引所に上場して、1コイン700円まで上がったそうです。

およそ10倍ですね。100万円買ってれば、1000万円ですから、そんなところの儲けがでたんでしょう。

さすがに1000万円までの投資はしてないでしょうからね。わかりませんが、1000万円なら1億円になったわけですね。

 

700円に上がったあと、100円に落ちたそうです。

いま見てみたら、1.31ドルですから、150円ぐらいで推移しているようですね。

 

歌手のGacktが、プロモーションしていたSPINDLEという仮想通貨も上場で上がって売られて、下がったあとは100分の1に

なったとかいう話ですね。詐欺コインだったのでは、ということで警察が調査しているらしいですね。

 

まあ、いまさら買うコインではないですが、こうやって儲けられる人もいるんですね。

とりあえず、こういったもので損しないように気をつけないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA