週報:ひとりごと(2018年11月5~9日)

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

11/12~16は、大阪抽選で抽選場所が変わります。おそらく、パターンが変わってくるので、そういう見方で予想した方がいいです。初日の11/12は様子見ムードがいいかもしれません。

 

<ナンバーズ3>

1,3や4,4や5,5などの形がでていますね。パターン的には新しいパターンになっているので、ちょっと難しいですね。

 

<ナンバーズ4>

9,0,7,8と各桁で同じ数字が2回以上きていますね。だからといって当てやすいわけではありませんね。
普通に予想していきましょう。

 

<ビンゴ5>

24,34が引っ張られました。最近、引張が多いですね。そういう感じで予想していきましょう。

 

<ミニロト>

6、18は、ひさびさにきました。予想通り、最近きてない数字が2個きました。同じ感じで予想するといいかもしれません。

 

<ロト6>

2,3と23が引張できました。3回前くらいから同じ傾向できています。次は傾向がかわりそうですね。

 

<ロト7>

1等該当なしでキャリーオーバーが19億になりました。また10億のチャンスですね。少額で狙っていきましょう。
予想通り、20番台と30番台で5個でてきました。20番台が3個でるかと思いましたが、30番台が3個でした。
次回は、20番台が3個でいきたいですね。1桁と10番台は2個は入れてみたい。そんな感じで狙いたいですね。

 

 

<仮想通貨>
相場がやや上がって、また落ちました。ビットコインは74万まであがりましたが、72万にもどりました。イーサリアムも2万4千までいきましたが、2万3千に落ちました。リップルは、62円までいきましたが、58に落ちました。まあ、この程度の動きでは、大金またはFXでレバレッジ効かせるかしないと儲かりません。一般人には無理ですね。ビットコインキャッシュは、ハードフォーク(分裂)するとのことで、7万まで上がりましたが、6万に落ちています(分裂すると、分裂後の仮想通貨ももらえるので、買う人がでてくるのです。)。まあ、ほとんどもとに戻っているのと、上がってもたかがしれているレベルですね。普通に見れば、とりあえず買いで仕込んで保持、という局面ですね。下がることもないとはいえないので、少額で仕込んで、静観ですね。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です