週報:ひとりごと(2018年11月19~23日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

十の位が、7,7,8,8と連続で特徴的な形がきました。大阪抽選後ですが、比較的わかりやすいパターンになっていますね。

 

<ナンバーズ4>

大阪抽選後で、やや特徴的な形がきていまいますが、数字はばらけていますね。難しいところです。

 

<ビンゴ5>

7の引張で連続がきました。また引張がでてきそうです。

 

<ミニロト>

12,16が久々にきました。前回は最近出てる数字がきたのですが、変わりました。前回は大阪抽選で変わったのかもしれません。

あまり出ていない数字を狙っていくのがいいかもしれませんね。

 

<ロト6>

最近出ている数字がきていますね。最近でていない数字が前回でてきましたが、最近出てる数字に変わってきているかもしれません。

 

<ロト7>

1等該当なしでした。キャリーオーバーが20億円ありますね。

毎度ながら、少額で狙っていきましょう。

20番台が3個があるかも、と予想していましたが、4個きましたね。1桁台がでませんでした。つぎは1桁台が必ずでるでしょうね。

10番台があやしいとみています。今回と同じ25,26,27,29の4数字がでたのが、以前に233回があります。これに似ていますね。

ですので、234回を参考に予想していきたいですね。

 

 

<仮想通貨>

相場が一段と下がりましたね。ニュースでは大幅安といっているようですが、割合でいえば、ピーク時の下げからすると大したことでも

なく、普通に下がったというレベルですね。しかし、もうすでに結構下がっていますから、まだ下げるか、という感じはありますね。

ビットコインは、60万円台から40万円台に下げています。イーサリアムは下げましたね。2万4千円から1万2千円ですので半値近いで

す。リップルも60円台から30円台にきています。半値近く下げていますね。ショートの仕掛けかもしれませんし、これまで保有してい

た輩が売ったのかもしれませんし、何とも言えませんね。やるなら、少額で買いを仕込む、これだけですね。静観ですね。

まあ、今年の仮想通貨相場は、死んでますね。静観でいいでしょう。さわらぬ神にたたりなし、です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA