週報:ひとりごと(2018年12月10~14日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

先週同様、ボックスでみると、数字では、2つの同じ数字がきていますね。
2,6,9がきましたね。そろそろパターンも変わってきそうですね。

ただ、年末なので変わったパターンが来ることが多いですね。注意です。

 

<ナンバーズ4>

先週同様、引張数字が結構きていますね。ボックスでみると、3,5あたりが多く出ています。

次週は変わってくるでしょうか。

 

<ビンゴ5>

24,36と引張数字がきてます。36は3連続なので、次はないでしょうか。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

<ミニロト>

22を引張ましたね。1,30はひさびさにきました。先週同様、あまり出てない数字も1個か2個いれていきたいですね。

 

<ロト6>

6を引張ましたね。25がひさびさにきました。20番台がやはりきましたね。今回は、10番台がでてきていませんので、つぎは10番台はいれておきたいところですね。

 

<ロト7>

1等が該当なしで、8億円ほどキャリーオーバーしました。10億はあるかわかりませんが、とにかく1等ねらっていきましょう。
予想通り、1桁台がでてきましたが、5個もでてきました。しかも3個は3連続数字でしたね(4,5,6)。

ですぎましたね。これでは1等がいないわけです。

10番台がでなかった。次は10番台入れたいですね。
1桁台もまだ出そうな感じもしますね。偏った感じでいくのがいいかもしれません。

次は10億円でそうですから、変わった配列になると思います。

 

<仮想通貨>

もう、動きをとれないので、コメント不要ですね。とうとう、イーサリアムは1万円台をきりました。以下、前回と同コメントです。

少額で仕込む、程度でしょう。静観で手を出さない方がいいかもしれません。おそらく、しばらく停滞しそうです。この時期は、投機筋が動きそうで危ないので、静観した方がいいと思います。やるなら、年明けか、年度末もいやらしいので、4月以降がいいでしょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です