週報:ひとりごと(2018年12月24~28日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

年末最後は、”234”でした。最後は結構変わった数字が来ることが多いですが、やはりきましたね。ボックスで見ると、2、3、4がきましたので、次週はこれらは、こないでしょう。

 

<ナンバーズ4>

ボックスでみたときの同数字は、22、00がありました。その他はばらばらですね。とくに特徴はあまりないですね。通常通り予想していきましょう。

 

<ビンゴ5>

13、24がまた引っ張るとは思いませんでしたね。なんと、前回数字と同じが5個です。前回の当選数字をそのまま買っていれば、6等が当たっていることになります。あまりないケースなので、なかなか買えないですね。このパターンのためか、当選金も1等が1千8百万円と破格の当選金になっていますね。さすがに、次は、引っ張らないと思いますがどうでしょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

10、19、23と久しぶりの数字が3つきましたね。26は引張で直近ですね。直近で出た数字と久しぶりの数字を半々ぐらいで混ぜてみるのがよさそうです。

 

<ロト6>

30番台が1個しかでませんでした。これからでると思いますね。16を引張ましたね。次はこないと思いますが、どうでしょう。1桁台が多くでましたので、次はでても1個ぐらいでしょうね。

 

<ロト7>

1等該当なしで、ギャリーオーバーになりました。年末にこないとは。まあ、狙っていきましょう。7億のキャリーオーバーがあるので、次は10億円でるかもしれません。
30番台が1個しかでませんでした。36、23、2と久々にきましたね。このために1等がなかったものと思われます。あとは、他の桁は2個づつで、きわめて平均的な数字配列となっていますね。同じような配列で行きそうな感じもしますね。平均的な配列とかたよりのある配列を2通りで狙っていきたいところですね。

 

<仮想通貨>

ビットコイン、イーサリアムは、水準をちょっと上げましたが、その他はもとのとおりですね。いずれにしても、ほとんど大きな動きはありません。結局、2018年は下げて終わった、ということになりました。残念ですね。ハッキングで盗まれる事件が多発したので、そりゃ、そうなるでしょう、という感じですね。2019年は、回復していくという意見が多いですね。景気次第でしょうね。株と為替が下げてきていますので、投資先がなくなり、資金が入ってくる可能性もあるかもしれません。とにかく、現物で少額の仕込みなら問題ないので、できればやっておくでいいでしょうね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です