週報:ひとりごと(2019年1月4~11日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

年初から、ミニでゾロ目(55,88,33)が連続できて、パターンが変わってきましたね。先月のパターンから予想を変えた方がいいですね。先月のパターンは参考にしない方がいいでしょうね。

 

<ナンバーズ4>

ナンバーズ3のように、2個のゾロ目がでてきたのと、同じ2つの数字が2回でるという特徴的な数字(75,90,11)になってきました。こういう傾向がそう長くは続かないとは思いますが、様子見が必要な状況ですね。

 

<ビンゴ5>

24、27、39を引っ張りましたね。24は、なんと5連続です。過去の連続数字をみると9が5連続でています。6連続出た数字はないので、24はもうこないと思いますが、年始になって、パターンが変わってきているので、はじめてでるという可能性も否定できませんね。しばし、様子見ですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。


 

<ミニロト>

25だけが久しぶりにきた数字でしたが、比較的最近でもありますね。傾向が変わってきていますね。最近きている数字で狙っていくのがよさそうです。

 

<ロト6>

8が連続ででてきました。8はしばらく出ていなかった数字なので、傾向が変わってきていますね。最近出てきてる数字で狙っていくのがよさそうです。

 

<ロト7>

1月4日、11日と1等該当なしで、キャリーオーバーになりました。キャリーオーバーが15億円あるので、次は10億でそうです。1月11日は、末尾6がすべてきた(6,16,26,36)という特徴のある数字となりましたね。いずれにしても、最近でている数字がきています。最近出ている数字から選んでいくのがよさそうです。ロト7も傾向が変わってきていますね。

 



 

<仮想通貨>

大きな変化はありませんね。また、やや下がってきました。2018年で底を打って、2019年は上がるのでは、という専門家が多いですね。上がればいいのですが、為替と違って、経済活動での取引が少なすぎるので、どこから上がるのか、まったく予測不能ですね。やるなら少額で仕込み、または静観、で変わりなしですね。イーサリアムが価格を少し戻してきましたが、どうでしょうか。現時点では、それほど期待はできませんね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA