仮想通貨:流出NEMの現金化の動き





コインチェックから流出したNEMの現金化の動きがでてきた、というニュースがでていますね。

まだ現金化できていないんですね。大金ですから慎重ですね。その間に相場の冷え込みで、資産が目減りしていますね。

しかし、580億円ですからね。10分の1でも、58億円ですよ。

ふざけていますね。ビットコインに変えてるから、1/2ぐらいですね。250億円はありますよ。ふざけたやつらです。

 

こいつらが捕まって、仮想通貨相場が回復してくれればいんですがね。

こいつらが相場にいるかぎり、回復しないのかもしれませんね。

それでに、相場が回復して、こいつらが大金を手にするようなことがあれば、許せませんね。

 

捜査に期待したいですね。

 




↓ニュース抜粋
仮想通貨交換業者「コインチェック」(東京)から当時のレートで約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した事件で、ハッカー側がネムを資金洗浄して得た仮想通貨「ビットコイン」の一部を海外の仮想通貨交換所に持ち込み、現金化しようとした形跡があることが21日、捜査関係者への取材で分かった。事件は26日で発生から1年を迎えるが、現金化の動きが確認されたのは初めて。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA