週報:ひとりごと(2019年1月21~25日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

ボックスでみると、7が多く出てきました。来週はそんなにでてこないでしょう。

 

<ナンバーズ4>

22,33,44とひっぱりがでていますね。特徴的なパターンでてきています。来週もでてきそうですね。

<ビンゴ5>

1,26を引張ましたね。来週も引張数字でてきそうですね。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。


 

<ミニロト>

27を引張ましたね。27が結構でていますが、つぎはでてこないそうですね。ばらけている数字なので、次回は難しいですね。
同じ傾向でしょうか。

<ロト6>

特に特徴もない数字配列ですね。最近出ている数字で狙っていくでよさそうですが。

<ロト7>

1等該当なでキャリーオーバーになりました。次も10億円のチャンスですね。少額で狙いましょう。
4,33を引張ました。30が久しぶりにきましたね。久しぶりの数字は1個はいれていきたいですね。



 

<仮想通貨>

さらに下がっていますね。まだ、底じゃないのか、終わりなのか。すでに終わったような相場のレベルですね。静観ですね。ビットコインのマイニングはすでに元が取れないレベルになっているようです。50万円程度でないと元がとれないようですが、すでに30万円台になっています。ほぼ、儲けようというやからは、もうからないので、相場をさりそうです。そこからどうなるかですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA