週報:ひとりごと(2019年2月4~8日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 

<ナンバーズ3>

ボックスでみると、6が多くでてきました。出過ぎたので、次はあまりでてこないでしょうね。
パターンも変わってきているので、予測している方はあたりにく状況になっていると思います。

 

 

<ナンバーズ4>

ボックスでみると、1、1や6、6などゾロ目がでてきましたね。
パターン的にも新しいパターンになっていますね。ナンバーズ3の傾向と似てきていますね。
関連が少なからずあるんでしょうね。
わたしの過去の分析では、ナンバーズ3とは関連はほとんどなかったのですが。
 

<ビンゴ5>

12、18を引張ましたね。26は予想通り、さすがにきませんでした。つぎも引張数字はありそうですね。

研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。



 

<ミニロト>

9、16は、最近きていませんでしたね。特に特徴はあまりありません。
 

<ロト6>

前々回の22、前回の6、と最近来ていない数字が、1個はきていますね。前回同様、最近来ていない数字は1個はいれていきたいですね。
30番台が少ないので、でてきてもいいと思いますが、でないパターンかもしれません。
 

<ロト7>

1等該当なしでキャリーオーバーになりました。次も10億円のチャンスですね。少額で狙いましょう。
34を引張ました。17は久しぶりですね。
末尾同数字が結構きましたね。4,14,34、7,17,37と数字をみればおもしろいパターンです。
わたしの予測方法からすると、こういうおもしろいパターンはいくらでもでる可能性はあるので、たまたまでたとしか思いませんが、まじめな予測をしていない方は、こういう視点でよくあるパターンの数字を選んで、中長期でねらっていくのもありだと思います。

 



 

 

<仮想通貨>

大きな変化はありません。動きがほとんどないので、儲けている人もあまりいないと思いますね。ビットコインのマイニングは、採算レベルの40万をやや下回っていますので、マイニング業者もカツカツの運営になっていますね。でもマイニング業者は、さんざん儲けたでしょうから、しばらくは問題ないでしょうね。いずれにしても、興味もなくなってくるレベルです。わたしも週1回チャートを見るレベルで、あまり見る気にもならない、というのが正直なところですね。いずれにしても、静観です。余裕があれば、損覚悟で少額で仕込みましょう。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA