週報:ひとりごと(2019年4月15~19日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

<ナンバーズ3>

ボックスでみると、6,7がでてきましたね。

一の位は、引張があり、77、55の連続がでてきました。

パターン的には、読みにくいパターンになっています。

最近のパターンではないので、ちょっと前のパターンを確認したいですね。

難しい状況が続いています。

 

 

 

<ナンバーズ4>

8は、ひきつづきでてきていますね。

そろそろ終わるかと思います。

7の引張がありましたが、その他はありませんでした。

パターン的には、最近のパターンではないので、過去のパターンを探してみた方がいいですね。

難しい状況が続いています。

 

 

<ビンゴ5>

22,29を引張りました。

予想通り35の引張は終わり、29は3回もありうると思いましたが、ありました。

22,29の引張は終わりそうですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

引張はありませんでした。

予想が難しい状況になっています。

 

しばし、様子をみましょう。

 

<ロト6>

5,24を引張ましたが、大きな特徴もなく、わかりにくい状況ですね。

パターンが変わってきているようですので、ほどほどに狙っていきましょう。

21,33が久々にでてきました。前回同様、最近でていない数字をいれていきたいですね。

 

 

<ロト7>

1等該当なしでした。10億円ありそうですね。少額で狙いましょう。

29を引張りましたね。29は最近でていなかったのですが、でてきました。

30など最近出ていない数字がでてきました。

パターンが変わってきて、最近でてない数字のパターンになってきていると思われます。

ちょっと前のパターンをみて予想していきたいですね。

 



 

 

<仮想通貨>

相場は、それほど動いていませんが、ビットコインだけちょっとあげています。他の仮想通貨は動いておらず、むしろ少し下げています。

 

過去にもあったのですが、特定の仮想通貨を上げて、他を下げる、その後、その逆をやる、みたいなパターンで上げていくのかもしれません。

 

いずれにしても、今年はあげてきそうです。少額で仕込んで、儲かったら、早めに逃げるが正解と見ます。どこまで上げるかですね。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です