週報:ひとりごと(2019年4月22~26日)


 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

<ナンバーズ3>

パターン的には、特徴的な形になってきていますね。

ミニでは、52が2回でました。

ただ、パターン的には、最近のパターンの繰り返しではなく、新しいパターンなので、

予想が難しいですね。

引張数字は、またでてきそうです。

 

 

<ナンバーズ4>

6,9の引張がありました。

そして、ボックスでみると、6,9が多くでていますね。

しばらく出るかもしれませんね。

 

 

<ビンゴ5>

4数字引張りましたね。

前回当選数字をそのまま買っても、7等200円の当選でもとがとれています。

しかし、もとをとるだけなら意味ないですね。

29は4回連続出現しています。

終わりそうに思いますが、5回連続までは考えておかないとなりません。

4回で終わるか、5回でるかは、予想して答えを出しましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

29,13を引張ました。

少しパターンがもどってきた感じがありますね。

最近出ている数字で狙っていくといいかもしれません。

 

 

<ロト6>

1,10を引張ました。

パターンが戻ってきた感じもありますね。

1が久々にでてきていますので、また出てくる感じになってきそうですね。

 

 

<ロト7>

1等該当なしでした。10億円ありそうですね。少額で狙いましょう。

20番台がでてこなかったので、次はいれていきたいですね。

3,19は久しぶりにきました。

この辺のパターンで繰り返していきそうですね。

最近でてない数字は、2個ぐらい入れていくのがいいかもしれません。

 



 

 

<仮想通貨>

相場が、下げてきていますね。上げていたので、調整で下げたものと思います。ここで少額の仕込みでいいでしょうね。

こんな感じで上げ下げを繰り返して、どこかでどんと上げるかもしれません。でも、必ず、その後下げますから、注意です。

高掴みは絶対にやめた方がいいですね。投機的な動きしかしません。

下げた理由は、仮想通貨のUSDT(ユーエステザー、USドルと連動する通貨)の開発元が、運用資金を不正使用していた、というニュースがでたことがきっかけのようですが、あまり意味もないですね。

とにかく、なにかに使われるようになれば、上がっていくでしょう。SBIグループの北原社長が、リップルの取締役になった、というニュースもあります。リップルは、期待できます。仕込みするにはいい仮想通貨だと思います。わたしも塩漬けリップルもってるので、上がってほしいです。というか、上がるのは、間違いないとふんでいます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA