仮想通貨:バイナンスがハッキング被害



 

またハッキング被害のニュースがでていますね。

 

被害にあったのは、あの世界最大のバイナンスです。

 

驚きました。バイナンスは、セキュリティに強いというイメージがあったので、残念ですね。

 

わたしも、口座はもっていますが、少額しかなく、ビットコインはないので問題はありませんが、顧客の口座資産には影響ないとのニュースなので、問題はなさそうです。

 

ビットコインを保有高の2%で、約45億円とのことです。

 

バイナンスでもだめか、という感じで、さらに仮想通貨市場が冷え込んでいきそうですね。

 

困ったもんです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA