週報:ひとりごと(2019年4月29~5月3日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

<ナンバーズ3>

33,99のゾロ目がでてきましたね。しかし、それほど特徴のあるパターンではありません。

ただ、パターン的には、最近のパターンの繰り返しではなく、新しいパターンなので、

予想が難しいですね。

 

 

 

<ナンバーズ4>

3の引張が2回ありました。

そして、ボックスでみると、3,6が多くでていますね。

しばらく出るかもしれませんね。

 

 

<ビンゴ5>

12,36を引張りましたね。

3連続出現です。過去のパターンからすると、3回で終わりですね。

次はでなそうです。

29は4回で終わりました。今のところ、5回出現までは考えておかないとなりません。

ただ、数字によるとみれば、29は4回までと覚えておいていいかもしれませんね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

引張は、ありませんでした。

やけに2がついた数字が多い回でした。

2,12,22と20番台が2個ですので、すべての数字に2が入っているというおもしろいパターンですね。

それほど意味はないんでしょうが、ロト全体をみても、この週は2が多い週でした。

2を固定数字にして購入している方は、当てているかもしれませんね。

パターン的には、あてにくいですね。

 

 

<ロト6>

火曜は5を、木曜は2,5,22を引張ました。

ということは、火曜の数字をそのまま木曜に買っていれば、5等に当籤でした。

5倍ですから、金額が多ければ、これでも儲かりますね。

5が3連続きたのが、特徴的ですが、パターン的にはあてにくいです。

 

 

<ロト7>

1等3口でてしまいましたね。わたしではありません。1口4億1千万です。

また3口です。また高知で3口でしょうか。同じ人かもしれませんね。同じ人なら12億円です。

うらやましいかぎりですね。

しかし、暴走せず、少額で狙いましょう。毎回チャンスはあるんです。これで終わりではありません。

冷静にいくのが、正解です。

3を引張りましたね。3がでてきた感じがあります。これからでもでそうですね。

パターン的には、比較的すなおにきている感じがありますね。

最近でている数字から選んでよさそうです。

少額で狙っていきましょう。

 



 

 

<仮想通貨>

相場が、下げてきていますね。ビットコインだけ少し上げている感じもありますが、他のアルトコインは下げていますね。また上げる前の水準に戻りました。ただの仕掛けで上げた可能性が高いですね。ゴールデンウィークや新元号に向けた動きだった可能性がありますね。たぶん、仕掛けたやからは、思ったほど日本人が参加してこなかった、というところじゃないでしょうか。日本の仮想通貨ファンのマインドも相当冷え込んでいますね。もはや仮想通貨は儲からなくて、危ない投資、という感じでしょう。確かにその通りの状況です。ハッキングなどの犯罪がなくなっていかないと、まずは難しいと思いますが、大手企業は、かなりセキュリティ対策されてきているので、だんだん普及も進んでくるかもしれません。なにかきっかけがないと、動きそうにありませんね。いずれにしても、下がってきたので、新規参入なら、少額で買いのタイミングでしょうね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA