週報:ひとりごと(2019年5月13~17日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

<ナンバーズ3>

引張はありませんでした。

特徴がなく、難しい状況ですね。

最近のパターンではないので、最近の傾向は参考にしない方がいいですね。

 

 

<ナンバーズ4>

1,4を引張っています。

1,4,8,9,3など同じ数字が結構でていますね。

次は、こういう傾向にはならなそうに思いますが、どうでしょう。

パターン的には、特徴はありますが、難しいです。

 

 

<ビンゴ5>

1を引張りましたね。

1の引張は過去のパターンからはないと思ったのですが、ありました。

ですので、もう1回あるかもしれませんね。わかりません。

他の数字で、次も何か引張はあると思います。

特徴はあまりありませんので、通常通り予想していきましょう。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

4,23を引張ました。

23が、予想とおりでてきましたが、ですぎの感がありますね。

そろそろ終わりそうな感じもしますね。終わるとしばらくでないでしょうね。

予想通り、12は、いったん終わりました。

前回と似たような配列で狙っていくのがいいかもしれません。

 

 

<ロト6>

1,24を引張って4連続出現しています。

予想外に連続が多いですね。4連続は、多すぎる感じがします。

異常なので、どこまで続くかわかりません。

もしかすると、まだ引っ張るかもしれませんね。

43は終わりました。

26は、相当久しぶりですね。これからでてきそうです。

パターンが変わってきて難しいですね。

 

 

<ロト7>

1等該当なしでした。10億当選目指して、1等狙いましょう。

パターン的には、変わってきましたね。

3系統がまったくでなくなりました。

変わってきているので、読めませんが、5,6,8系統なんか狙ってもいいかもしれません。

ちょっと前の配列を見直すといいのかな、と思います。

 



 

 

 

<仮想通貨>

急にあげてきましたね。とうとう、ビットコインは、90万円を突破しました。調整でいったん下げて、80万円ぐらいになりましたが、あげていきそうです。他のアルトコインもつられて、あげてきました。ようやく、上げる相場になってきました。どこまで、上げるかはわかりませんが、儲けようという投資家が資金をいれはじめてますね。この波にのって、儲けてぬけるのが正解でしょう。少し下げたときに仕込むのがいいですね。おそらく、夏ぐらいまで上げるんじゃないでしょうか。どこかではじけますので、年中盤から後半は注意が必要と思いますが、いまは、仕込んでもいいかもしれません。常に投機的なので、仕込むにしても、少額づつがおすすめですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です