週報:ひとりごと(2019年7月1~5日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 

<ナンバーズ3>

当選数字

7/1 月:937

7/2 火:214

7/3 水:297

7/4 木:951

7/5 金:782

 

引張は、7/3の水曜にありました。2ですね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)はありません。

数字はばらけていますね。

2はまたでてきましたね。さすがに終わってきそうに思います。

 

 

<ナンバーズ4>

当選数字

7/1 月:7116

7/2 火:7286

7/3 水:8349

7/4 木:7193

7/5 金:2571

 

引張は、火曜の6,7ですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)が、月曜の11の1回だけですね。

千の位で、7が3回でたのが印象的ですね。

7月になって、7がでてきた、という感じですね。

よくあることですね。

7はですぎの感もありますね。

次回は、少なくなりそうですが、どうでしょう。

それほど特徴はありませんね。

 

 

<ビンゴ5>

当選数字

7/3 水: 2,7,12,18,23,28,35,37

 

引張数字は、37の1つでした。

もっとあるかと思いましたが、ありませんでした。

引張は少なそうですね。

あまり特徴はありません。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

当選数字

7/2 火: 1,9,14,21,26,(29)

 

21を引張りましたね。

21は3連続出現となりました。

これで連続出現は、終わりとみますね。

久しぶりに1がでてきているので、これからでてきそうですね。

 

 

 

<ロト6>

当選数字

7/1 月: 7,11,26,32,42,43,(24)

7/4 木: 8,9,35,36,42,43,(22)

 

月曜は、1等該当なしのキャリーオーバーになりました。

木曜に1等4億2千万が、2口でてキャリーオーバーが終わりました。

わたしではありません。残念。

 

さて数字の方は、月曜に42を引張りました。

そのまま、木曜まで引張ました。42は、4連続出現しました。

これで連続はいったん終わりと見ますが、これからまたでてくるかもしれませんね。

 

そして今週は、42,43の連番が2連続でました。

最近、42,43がきていますね。これからもでてくるかもしれません。

43も、この2連続で連続はいったん終わると思います。

7,8,35が久しぶりにでてきたので、パターンが変わっていますね。

これから出てきますね。

 

 

<ロト7>

当選数字

7/5 金: 9,13,16,17,18,19,20,(30),(36)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーですね。

10億狙っていきましょう。

 

なんといっても、16,17,18,19,20の5連続数字はめずらしいですね。

これで、1等該当なし、ということですね。さすがに買う人がいなかったということですね。

 

しかし、以前にも、ロト6で5連続があったかと思いますが、これもわたしの予測ではありうる形ですので、

まったく、新しいパターンが発生ということではありませんね。

例えば、17,18,19,20,21の5連続がきたら、驚きますよ。

これはないです。買ってはいけませんね。

たぶん、わかる方もいると思います。

 

それはさておき、引張数字はなしです。これも、1等無しの要因ですね。

たいがいの人は引張をいれていますからね。

また、9と20以外は、比較的最近でていない数字だったので、盲点を突かれた感じですね。

わたしも、16,17,19は、まだこないかと思っていましたので、パターンが変わってきていますね。

 

先週が、引張だらけの数字で、最近の数字を中心に選んだ方が多かったので、

この数字配列で1等もなかったんだと思います。

 

次回は、今回の数字を含んだ新しい配列になってくると思いますね。

しばらく前の数字もいれていきたいところですね。

 

 



 

 

 

<仮想通貨>

ビットコインが、予想通り、下げ始めましたね。150万ぐらいまでいって、120万をいったん切りましたね。なんとか120万に戻しています。また上げていくとは思いますが、いつ、どこまで、上げるかはわかりませんね。アルトコインは、これにつられて、下げています。ほとんど上げてもいないのに、つられて下げているので、下げがひどいですね。逆に言えば、少額で仕込み時がきている、と思っていいでしょうね。絶対に上げるとも言えないので、必ず少額でないと危ないですね。仕込む方は、少額で仕込むのはあり、だと思います。

 

 

 

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA