週報:ひとりごと(2019年7月8~12日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 

<ナンバーズ3>

当選数字

7/8   月:458

7/9   火:739

7/10 水:763

7/11 木:736

7/12 金:273

 

引張は、7の3連続があって特徴的でした。

先週は、ナンバーズ4で7の3連続がありました。

同じパターンになったとみていいでしょうね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)はありません。

また、水曜のボックスがそのまま木曜でも当たりでしたね。

7,3,6が多くでてきた印象ですね。

まだでてくるかもしれませんね。

金曜に2がでてきたので、ボックスでは、またでてくるでしょうね。

 

 

<ナンバーズ4>

当選数字

7/8   月:1032

7/9   火:4945

7/10 水:3799

7/11 木:3742

7/12 金:2504

 

引張は、木曜の37ですね。2数字はめずらしいですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)が、火曜、水曜ですね。

先週は、7が多くでたので、でないかと思ったら、またでてきましたね。

先週は千の位ですが、百の位ででてきました。

同じ数字がでてきていますね。

2,5あたりは来週もでてきそうに思います。

 

 

<ビンゴ5>

当選数字

7/10 水: 5,10,13,17,25,30,34,37

 

引張数字は、37の1つでした。

3連続引張ましたので、連続出現はこれで終わりと思います。

部分的にパターンが変わっているという感じがしますね。

しばらく前の数字もいれていきたいですね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

当選数字

7/9 火: 2,12,14,24,31,(22)

 

14を引張りましたね。

21の連続は、予想通り終わりました。

1,2,4という数字がでてきました。

次週も出てきそうな感じはします。

14の連続はこれでいったん終わりと思います。

 

 

 

<ロト6>

当選数字

7/8   月: 5,16,18,27,30,43,(25)

7/11 木: 3,7,11,15,23,41,(21)

 

月曜は、43を引張りました。

2連続で終わるかと思ったのですが、3連続きました。

3連続まで考えておく必要があるという間違いでしたね。

3連続がおかしいわけではありません。

42は予想通り終わりました。

 

5,18,41が久しぶりにでてきました。

パターンが変わってきましたね。

ちょうど変わり終わった感じもしますね。

最近の数字で選んでいいのかなと思います。

 

 

<ロト7>

当選数字

7/12 金: 4,14,17,18,21,31,33,(6),(20)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーですね。

10億狙っていきましょう。

 

先週は、5連続数字のめずらしい形でしたが、今回は、連続が1つのふつうの配列でしたね。

 

しかし、1等なしのキャリーオーバーになりました。

おそらく、4,31,33の久しぶりにきた、最近でていない数字がきたからだと思います。

 

パターン的には、そろそろでていい数字でした。

17,18の引張を入れた方は多いでしょうが、引張数字の選択も難しいですね。

18は終わりそうですが、17は注意が必要ですね。

 

1系統の数字がきているので、これも注意して選んでいきたいですね。

 

 

 

 



 

 

 

<仮想通貨>

ビットポイントの不正流出のニュースがありましたが、相場は、それほど下がっているわけではありませんね。いままで上げすぎた分の調整で下げた感じでしょうか。ビットコインは、120万円台を維持していますね。アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)が下げているので、不正流出の影響かもしれませんが、まあ、ほとんど動かないとみていいのかもしれませんね。それほど上がってもいませんからね。いずれにしても、ビットポイントの流出があったので、また冷え込みそうな雰囲気がありますね。投機的に上がることがあるとは思います。そういう意味では、いまは下げているので少額仕込みはしどきですね。ビットコインは、高値を維持しているので、どうかわかりませんが、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)は、これ以上さげることもないでしょう。ビットコインは、手を出しにくいですね。しばらく、静観が正解とみます。

 

7月15日(月)には、ビットコインが下がりました。それでも110万円台は維持。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA