週報:ひとりごと(2019年7月15~19日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 

<ナンバーズ3>

当選数字

7/15 月:047

7/16 火:502

7/17 水:042

7/18 木:808

7/19 金:503

 

引張は、水曜の2、金曜の0がありました。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8のみです。

502、503、047、042と、2桁が同じ数字がきたのが2回あり、特徴的でした。

パターン的には、変わってきているので、読みにくいですね。

これは大阪抽選に向けてパターンが変わってきた、とみていいですね。

過去のパターンは参考にせずにやるしかなさそうです。

 

 

<ナンバーズ4>

当選数字

7/15 月:6545

7/16 火:8506

7/17 水:5572

7/18 木:0502

7/19 金:7795

 

引張は、火曜、水曜、木曜の5ですね。4連続はめずらしいですね。

また、水曜、木曜の2も2連続です。

ボックスのゾロ目(ダブル)が、火曜以外すべてあり、ですね。

いまだに、7がでてきていますね。

5,9がでてきたので、またでてきそうです。

パターンは、ナンバーズ3と同様に変わってきているので、

来週いっぱいの大阪抽選も難しくなるかもしれません。

 

 

<ビンゴ5>

当選数字

7/17 水: 5,10,12,17,23,30,35,38

 

引張数字は、5,10,17,30の4つでした。

前回と同じ数字を買っていても、1ラインビンゴで、7等200円が当選です。

まあ、7等だと、元をとっただけなので、買わないのと同じなので、買わないで正解でしょう。

それはさておき、すべて2連続出現で、30だけは、これで終わる可能性が高いと思います。

それ以外は、次の3連続出現の可能性もないとは言えませんね。

 

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

当選数字

7/16 火: 12,22,27,28,29,(10)

 

12,22を引張りましたね。

12,22の連続は、これで終わるかわかりませんね。

次回も要注意ですね。

次回は、大阪抽選なので、そこも考慮して決めないとなりませんね。

2系統がでてきている印象ですね。

次週もでてくるかもしれませんね。

 

 

<ロト6>

当選数字

7/15 月: 9,18,19,21,25,26,(7)

7/18 木: 23,29,34,35,40,43,(42)

 

引張数字がなしのめずらしい数字でしたね。

42,43はまたでてきましたね。

まだでてきそうな雰囲気はありますね。

木曜は、20番台からはじまる数字配列で、最近では珍しい配列でした。

ずっと一桁台が入っていたので、はずされた方が多いと思います。

直近の20番台開始の当選番号は、探してみたら、1309回で24,32,34,36,41,43,(23)でした。

似た感じの配列になっていますね。これを参考にしていいかわかりませんが、

1310回は、9,24,25,27,34,36,(14)でした。

引張を入れて、似た数字配列を探るのも1つの方法かもしれませんね。

しかし、次回は、大阪抽選ですから、こういった傾向も一掃されるかもしれませんので、注意です。

雑誌のロトナン超的中法で特集している大阪抽選の傾向を参考にするのがいいと思いますね。

 

 

<ロト7>

当選数字

7/19 金: 1,2,17,18,24,27,29,(12),(32)

 

1等2口でてしまいましたね。5億8千万円が2口です。

うらやましい。わたしではありません。

 

引張は、17,18の2数字でした。

 

17,18がまたでてきたのが、特徴的ですね。

17は、注意ということで書きましたが、18もまだきましたね。

あってもおかしくはありませんでした。

 

17,18は3連続出現となりましたね。これで連続出現は、一旦終わりと思います。

その他、12,32は久しぶりでしたね。

2系統がでていましたので、これからもでてくるかもしれません。

1,2はそろそろでてもいいと思っていましたが、連続出現はなさそうに思います。

 

しかし、次回は、大阪抽選ですから、なにがあってもおかしくありません。

雑誌のロトナン超的中法の大阪抽選特集を確認しながら、決めるのがいいと思います。

 

 

 

 

 



 

 

 

<仮想通貨>

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)は、下げましたね。結構下げて、また最下限にきていますね。しばらく、期待できそうにないですね。少額仕込みはいいと思います。ビットコインも下げましたが、110万円台をキープしているので、それほどでもないですね。どちらに動くか微妙ですが、中国での仮想通貨ブームがくれば、また、上がるでしょう。それ次第ですね。ビットコインは、安値ではないので、仕込みもできそうにないですね。静観でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA