週報:ひとりごと(2019年7月29~8月2日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

7/29 (月) 第5230回: 477

7/30 (火) 第5231回: 195

7/31 (水) 第5232回: 980

8/01 (木) 第5233回: 079

8/02 (金) 第5234回: 791

 

引張は、ありませんでした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、7です。

7,9が多いのが、特徴的でした。

パターンは、大阪抽選が終わって安定してきた感はありますね。

79という連続数字が2回きたり、77がでたりしていますね。

これまでの予想法で狙っていくのがいいと思います。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

7/29 (月) 第5230回: 3442

7/30 (火) 第5231回: 2447

7/31 (水) 第5232回: 7846

8/01 (木) 第5233回: 2945

8/02 (金) 第5234回: 1575

 

引張は、4と5ですね。十の位にいたって、4回も引張ました。

特徴的でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)も、4,5と多かったですね。

2,4,5,7が、よくでた週でしたね。

特徴的なパターンになっていますが、予想は難しいと思いますね。

これから、落ち着いてくるのか、よくわかりません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

7/31 (水) 第120回: 3,7,14,17,22,30,33,37

 

引張数字は、30,37の2つでした。

35の引張は、終わりました。

30は、終わるかわからないといったとおり、終わらず、引張ましたね。

これで4連続きたことになります。

これで終わるか、はわかりません。はじめてのケースですから、5連続までみておかないとなりません。

次も注意ですね。

37も最近よくでています。これも、もう1回の引張を考えておく必要がありますね。

最近は、3連続できていますので、もう1回くるのが普通ですが、どうでしょうか。

これで終わっても不思議ではないので、どちらもありうる、と言えます。

 

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

7/30 (火) 第1036回: 7,14,16,23,28,(9)

 

引張数字は、16でした。

16は引っ張らないと思ったのですが、引っ張ったので、

また引っ張るかもしれませんね。

7が久しぶりにきました。

いつでてもおかしくない状態でしたが、ここできましたね。

引張の連続出現があるかは、わかりませんが、これからでてくるでしょうね。

要注意の数字になってくると思います。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

7/29 (月) 第1400回: 2,13,23,24,25,33,(36)

8/01 (木) 第1401回: 10,24,26,33,36,42,(28)

 

木曜は、1等該当無しのキャリーオーバーになりました。

6億円ねらっていきましょう。

引張数字は、月曜が、なし、木曜が、24,33ですね。

この24,33は、要注意ですね。パターン的には、これで終わってもいいし、もう1回でてもいいんです。

最近よくでているトレンド数字にもなっているので、難しいところですね。

42は、またでてきましたね。なので、42の引張はなさそうですが、42,43がまた結構でてくると思います。

要注意ですね。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

8/02 (金) 第328回: 3,9,10,14,19,24,30,(18),(21)

 

引張は、3,14,30の3数字でした。

最近は、引張数字が結構でていますね。

14,30はこれで終わりそうですが、3はもう1回引っ張るかもしれませんね。

要注意ですね。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

ビットコインは少しあげてきていますが、アルトコイン(ビットコイン以外)は、下げてきていますね。

静観しかない状況ですね。なにか、いいきっかけがないと難しいですね。

米中貿易戦争で、中国で仮想通貨の取引が活発化するかもしれませんが、流出問題もあるので、その辺の関係がどうなるかですね。

いずれにしても、大きな上げなどは期待できそうにないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA