ビンゴ5:第124回(8月28日抽選)のAI予測情報










 

 

ビンゴ5の第124回(2019年8月28日抽選)のAI(ディープラーニング)予測数字は、以下になります。

2つの予測値を提示します。ビンゴ5をご購入されている方は、ご参考までにご覧ください。

 

 

5,6,14,18,23,30,35,36   (セット球Fの場合) ← 1点買いにしたい方は、セット球が当たりの可能性の高いこちらをご購入ください。

5,6,15,16,24,28,33,40   (セット球Dの場合)

 

 

 

<変更点>

変更なしで様子見。

 

 

<正解率>

94.4%
(テストデータの割合は5%)

 

 

 

 

<損失関数>

設定変更なしのため、損失関数の状態もほぼ同じですね。あいかわらず過学習ではありますが、様子見します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

<前回の結果確認と次回の調整方法>

 

第123回当選数字: 2,8,12,20,24,30,33,36

 

前回の結果は、セット球A予想が1個的中(12)、セット球F予想が2個的中(2,20)となりました。

抽選の結果、セット球はAでしたので、1個的中(12)、ということになります。

1個ではビンゴできませんので、当選はありません。

まぐれあたりのセット球Fの方は、2個的中でしたが、運悪くビンゴしませんでしたので、こちらも当選はありません。残念でした。

 

前2回は、4個的中となり、安定してきたかと思いきや、やはり元に戻ってきました。

やはり、今の実力は、1個、2個的中、というレベルにあるのだと思います。

これは、テストデータの正解率(20%前後)と同様なので、理論値通りとも言えます。

ただ、過学習(かがくしゅう)、という状態になっているので、同じパターンをみつけているだけに近い状況にもなっていると思います。

また、設定値の見直しをしていこうと思いますが、しばらくは、元データ(当選数字データ)が増えるのを待ちたいと思います。

しかし、当たりやすい数字を選んでいることは確かなので、まぐれ当たりを期待することもできると思いますので、ご参考にしてください。

 

次回も変更なしでしばらく様子見していこうと思います。

元データ数は増えていくので、状態はまったく同じではないので、いまの設定でもどこかでいい結果がでるかもしれません。

 

 

 



 



 


 

<↓前回の配信情報>

ビンゴ5の第123回(2019年8月21日抽選)のAI(ディープラーニング)予測数字は、以下になります。

2つの予測値を提示します。ビンゴ5をご購入されている方は、ご参考までにご覧ください。

 

 

4,9,11,15,21,26,31,39   (セット球Aの場合) ← 1点買いにしたい方は、セット球が当たりの可能性の高いこちらをご購入ください。

1,6,14,19,24,26,30,36   (セット球Fの場合)

 

データの変換ミスがありました。申し訳ありません。

訂正しましたので、こちらをご利用ください。

 

5,10,12,16,22,27,32,40   (セット球Aの場合) ← 1点買いにしたい方は、セット球が当たりの可能性の高いこちらをご購入ください。

2,7,15,20,25,27,31,37       (セット球Fの場合)

 

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA