週報:ひとりごと(2019年8月26~30日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

8/26 (月) 第5250回: 848

8/27 (火) 第5251回: 680

8/28 (水) 第5252回: 246

8/29 (木) 第5253回: 856

8/30 (金) 第5254回: 043

 

ストレートの引張は、6がありました。

ボックスの引張は、8,6がありました。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8ですね。

先週は、金曜に3がでてきたので、でてくるのかと思ったのですが、また、金曜に3が1回でしたね。

来週はでてきそうですが、どうでしょう。

4,8,6が結構でてきましたね。

いずれからの数字は、来週もでるでしょうね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

8/26 (月) 第5250回: 6479

8/27 (火) 第5251回: 7206

8/28 (水) 第5252回: 9083

8/29 (木) 第5253回: 1616

8/30 (金) 第5254回: 2200

 

ストレートの引張は、ありませんでしたね。

ボックスの引張は、6,7,0でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,6,2,0と木曜、金曜にでてきました。

来週もゾロ目はでてきそうですね。

先週金曜にでて今週でると思った、3は1回しかでませんでした。

来週はでてくるのでは、と思いますが、どうでしょうか。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

8/28 (水) 第124回: 5,7,11,20,22,30,33,39

 

引張数字は、20,30,33の3個でした。

12の引張は、予想通り終わりました。

20の引張が続いています。

先週書いた通り、これが3回目で、3回か、5回みなくてはなりませんので、これで、終わるかもしれないし、5回まであるかもしれないので、悩ましい数字になります。

30,33の引張は、ともにこれまで2回までしかないので、これで終わる可能性が高いと思います。

 

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

8/27 (火) 第1040回: 7,10,13,25,27,(30)

 

引張数字は、本数字にはなくて、ボーナス数字ですが、30ですね。

先週も書きましたが、30の引張は、何回続くかわかりません。

今回で3回目ですが、もっと続くことも考えられます。

終わることも考えられますので、悩ましい数字になりますね。

また、10,13,25は、久しぶりにでてきました(10の本数字出現は相当久しぶりですね)。

これからでてくると思います。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

8/26 (月) 第1409回: 5,6,8,20,22,25,(13)

8/29 (木) 第1410回: 8,14,17,25,36,41,(23)

 

月曜に1等がでてキャリーオーバーがなくなりました。

木曜も1等がでたので、キャリーオーバーはありませんね。

しかし、1等2億円は狙えますから、十分です。

少額で狙っていきましょう。

引張数字は、月曜はなし、木曜は、8,25、ですね。

月曜まで、しばらく引張数字がなかったので、木曜にはでてきました。

なので、来週もでてくると思いますね。

ふつうなら、8,25の引張は、ともにこれで終わりなんですが、注意点として来週から9月に入ることです。

月替わりによる傾向の変化がはじまりますから、どうなるかわからない部分もあるので注意ですね。

ロト6の引張数字の分析は難しいですから、単純ではないんですよね。

まじめに予想している方は、わかると思います。詳細分析が必要ということになります。

全体の配列としては、月曜は、予想通り、出現の少なかった一けた台が、3つと多くでてきました。

しかし、その他が、20番台が3つということで、変則型がでてきましたね。

キャリーオーバーがあったので、こういう形になったのかもしれません。

一転して、木曜は、バランスのいい配列に戻っていますね。

しかし、バランスのいい形が連続する傾向は最近ないので、また崩れてくると考えた方がふつうです。

出現割合からは、30番台、40番台がでてきてもいいと思いますが、トレンドは、前半数字にあるので、どうなるか微妙なところですね。

次回は9月最初ということもあって、流れが変わるか、トレンド継続か、難しい予想になりそうです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

8/30 (金) 第332回: 5,7,10,15,24,27,30,(3),(33)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが7億円となっています。

次は、10億円のチャンスがありますね。少額で狙っていきましょう。

 

しかし、またまたまたまた、前回と同じ数字を買っていれば、ほぼ当選でしたね。

前回と同じ数字を買っていても、3個が当たっていますね。

ボーナス数字が入っていないと当選ではありませんでしたが、当選数字は、前回の数字にあったわけです。

またまたまたまた、というのは、4回目ですよ。

最近、引張数字が多いんですね。前回と同じコメントになります

引張数字は、5,7,15,(30)、です(30はボーナス数字)。

19の引張は終わりました。

今回キャリーオーバーになった原因としては、引張数字が、また多かったことですね。

さすがに、そろそろ引張数字は、少なくなるだろうという方が多かったと思います。

あとは、引張数字が一けた台の2つだったこともあるでしょう。

ボーナス数字には、3がまたでてきていますので、あいかわらず、一けた台の前半数字も注意が必要ですね。

全体的には、中後半の数字の20番台、30番台がでてきたので、これからでてきそうですね。

次回は、9月で月替わりもあり、トレンドが変わるのか、継続か、見極めがあるので、難しい予想になりますね。

基本的には、すでにトレンドが変わってきているので、変わり終わって、少しづつ変化すると考えるのがふつうですね。

いずれにしても、他のロトの流れも見ながら決める必要がありますね。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

ほぼ、動かない相場になっていますね。

ほとんど取引する意味がない状況になっていますね。

投機筋ももうからず、やめるしかないでしょう。前回と同じコメントになりますね。

投機的にあがる可能性は高いですから、少額仕込みしておいて、少し上がったら売るがおすすめですね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は下限付近にあることは間違いないと思いますが、下がらないともいえないので、少額しかできません。

静観しかない状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA