週報:ひとりごと(2019年9月2~6日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

9/02 (月) 第5255回: 489

9/03 (火) 第5256回: 773

9/04 (水) 第5257回: 012

9/05 (木) 第5258回: 856

9/06 (金) 第5259回: 043

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、ありませんでした。

めずらしいですね。引張がまったくありませんでした。

そういうことですから、次回は、引張がほぼ間違いなくあるでしょうね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、7ですね。

今週は、偏りがほとんどありませんから、次週の傾向が読めませんね。

とりあえず、引張数字(前回出た数字)が出るまでは、引張数字を1個は入れておきたいですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

9/02 (月) 第5255回: 9854

9/03 (火) 第5256回: 7521

9/04 (水) 第5257回: 2076

9/05 (木) 第5258回: 1528

9/06 (金) 第5259回: 8216

 

ストレートの引張は、ありませんでしたね。

ボックスの引張は、1,2,7,8でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、ありませんでした。

来週は、ゾロ目はでてきそうですね。

でると思っていた、3がでてきませんでしたね。

3以外はでてきているのでおもしろいですね。

あまりにもでていないので、次週は1回はでると思いますが、どうでしょうか。

逆に狙い目の数字になりました。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

9/04 (水) 第125回: 4,10,13,17,22,26,32,37

 

引張数字は、22の1個でした。

20の引張は、終わりました。3回でしたね。

30,33の引張は、予想通り終わりました。

22の引張は、これまで2回までなので、これで終わるのがふつうです。

しかし、1等が該当なしでしたね。ビンゴ5ではめずらしいですね。

キャリーオーバーがないので、2等の当選金は、倍ぐらいになっていますね。

1等該当なしの原因は、たぶん、この数字配列は、出現数が少ない数字配列だからだと思いますね。

比較的めずらしいです。

これまでだと、出現数が多い数字を買っているとだいたい当たるという方が多かったんだと思いますね。

そういう方の中に1等の方がいたので、今回は、こういう配列を買う方が全体的に少なかったということだと思います。

この傾向が続くかどうかはわかりませんが、あまりでていない数字には注意していきたいですね。

出現数を調整している可能性がありますね。

パターン的には、それほど変わっていないと思います。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

9/3 (火) 第1041回: 3,9,14,15,27,(31)

 

引張数字は、27ですね。

30の引張は、終わりましたね。

27の引張は、ふつうはこれで終わりと思います。

9,15は久しぶりにでてきました。

9は、これからでてきそうですね。

15は、最近あまりでてこないので、よくわかりませんね。

ふつうなら、今回出てきたので、またしばらくでない感じだと思います。

どうでしょうか。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

9/02 (月) 第1411回: 2,5,7,20,25,28,(3)

9/05 (木) 第1412回: 2,19,24,25,32,42,(8)

 

キャリーオーバーはありませんね。

しかし、1等2億円は狙えますから、十分です。

少額で狙っていきましょう。

引張数字は、月曜は25、木曜は、2,25、ですね。

月曜まで、しばらく引張数字がなかったので、木曜にはでてきました。

なので、来週もでてくると思いますね。

8の引張は、終わりましたが、予想と違い、25の引張はありましたね。

しかも、木曜まで引っ張っています。4回引っ張りましたね。

ふつうなら、これで終わりなんですが、どうでしょう。

全体の配列は、先週と同じような形になりました。

月曜は一けた台3つと20番台3つでまた、偏りがでて、

木曜は、バランスの取れた配列になっていますね。

この傾向は続くかもしれませんね。

32が久しぶりにでてきましたね。

これからもよく出る感じではないと思いますが、パターンが変わった証拠ですね。

2,42といった、先頭付近と末尾付近の数字がでてきたので、これからこの辺りの数字がでてくるかもしれませんね。

いずれにしても、月曜は、また、配列のバランスが崩れてくるのがふつうですね。

流れとしては、9月に入って変わってきましたね。

月曜は、まだひきづっていますが、木曜には、パターンが変わってきていますね。

これからは、変わったパターンで見ていく必要がありますね。

来週も新しいパターンがでてくるかもしれません。

難しい予想になっていると思います。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

9/06 (金) 第333回: 1,4,10,11,16,24,34,(30),(32)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが12億円となっています。

次も、10億円のチャンスがありますね。少額で狙っていきましょう。

 

しかし、とうとう、引っ張りの多い傾向が終わりました。

引っ張り数字は、10,24,(30)で、3つで多いですが、これまで4つ以上でしたので、減りましたね。

10と30の引張は、ふつうこれで終わると思います。

24は、わかりませんが、続いてもいいですね。要注意の数字になります。

9月に入って、パターンが変わりました。

新しいパターンで予想していかないと当たらないと思いますね。

キャリーオーバーになった原因は、パターンが変わったためと思いますね。

一桁台などは、トレンドが、後半数字になってきていたのが、前半数字に戻ってきていますね。

34は久しぶりですね。ボーナス数字の32も久しぶりです。

32は、木曜のロト6にもでたトレンド数字になっていましたね。

これからでてくると思いますので、注意が必要ですね。

一桁前半の数字がでてきましたので、これからでてきそうです。

後半の20番台、30番台もでてきたので、これからでてきそうな感じですね。

バランス的には、偏りはそれほどないので、同じ感じの配列で狙っていけばよさそうです。

出ている数字は左右スライド数字ではあるので、おかしな数字はありませんが、パターンが変わって難しいのは確かですね。

前回から今回の変化を参考に予想していくのがいいですね。

以前の傾向は使わないほうがいいでしょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

あまり動いていませんが、下げ相場になっていますね。

ほとんど取引する意味がない状況になっていますね。

投機筋ももうからず、やめるしかないでしょう。前回と同じコメントになりますね。

投機的にあがる可能性は高いですから、少額仕込みしておいて、少し上がったら売るがおすすめですね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は、下限付近にあると思ったのですが、また少し下げています。

どこまで下がるのかわかりませんね。まだ当分停滞しそうな感じですね。

手を出せる状況でもないので、静観しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA