週報:ひとりごと(2019年9月9~13日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

9/09 (月) 第5260回: 032

9/10 (火) 第5261回: 557

9/11 (水) 第5262回: 169

9/12 (木) 第5263回: 304

9/13 (金) 第5264回: 910

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、0だけでした。

前回は、ストレート、ボックスとも引張がなかったので、今回はあると思ったのですが、

ボックスの1個のみです。ストレートがないですね。さすがにきそうですが、どうでしょう。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、5ですね。

週後半で、9,1,0がでてきましたので、来週もでそうですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

9/09 (月) 第5260回: 7567

9/10 (火) 第5261回: 9304

9/11 (水) 第5262回: 4765

9/12 (木) 第5263回: 0411

9/13 (金) 第5264回: 5420

 

ストレートの引張は、4がありました。

ボックスの引張は、4,0でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,7がありました。

来週は、ゾロ目はでてきそうですね。

3は、1回でてきましたね。

4が多くでてきました。来週もでそうですね。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

9/11 (水) 第126回: 1,8,13,18,21,27,35,36

 

引張数字は、13の1個でした。

22の引張は、予想通り終わりました。

13の引張は、3回までみる必要がありますが、

2回が多いので、今回は2回の可能性が高いと思います。

なので、今回で終わる可能性が高いと思います。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

9/10 (火) 第1042回: 11,12,19,23,28,(7)

 

引張数字は、ありませんでした。

30の引張は、終わりましたね。

27の引張は、予想通り終わりました。

11,12,28などしばらく前の数字がでてきました。

前回からパターンが変わってきている証拠ですね。

しばらく前にでた数字も注意が必要ですね。

今回は1ケタ台の数字がでなかったので、来週はでてくるのがふつうです。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

9/09 (月) 第1413回: 7,13,17,21,24,26,(12)

9/12 (木) 第1414回: 12,19,21,26,40,41,(20)

 

月曜は、1等該当なしでキャリーオーバーしましたが、

木曜に1等1口5億円がでて、キャリーオーバーがなくなりました。

しかし、1等2億円は狙えますから、十分です。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は24、木曜は、12,21,26,(12はボーナス数字からの引張)、でしたね。

最近引張数字が少なかったですが、木曜は結構引張ました。

なので、木曜に1等がでたということでしょう。

数字的には、40番台が2つで、12,21,40が久しぶりにきたので、予想は難しいですね。

しかし、前々回に42がでてきて、ミニロトで12がきていたので、当てられる配列ではありますね。

そういう兆候を見逃さない方が当てたのかもしれません。さすがです。

それはさておき、

 

25の引張は、ふつう通り終わりました。悩みどころだったので、一安心ですね。

12,21,26の次回への引張の継続については、ふつうは、21,26はこれで終わりと思います。

12はよくわかりませんが、これで終わる感じだと思います。

きた場合は、ふつうでないパターンになっているということになると思います。

 

配列については、非常に難しい状況になっていますね。

月曜は、30番台なし、木曜は、一けた台、30番台なし、ですから、

ふつうは、次回は、30番台が多く出る、ということになると思います。

一桁台もでてくるのがふつうでしょう。逆に10番台、20番台が多く出すぎていますから、

でないか、もしくは、1個程度とみるのがふつうですね。

月曜、木曜とバランスが崩れたので、元に戻ってくることも考えるとよくわかりません。

なので、バランスの取れた形で、一桁台、30番台多め、という路線になるのかな、と思います。

金曜のロト7で30番台が多くでていますから、月曜のロト6では、これが参考になるとみていいと思いますね。

難しいです。どうでしょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

9/13 (金) 第334回: 3,7,15,16,30,34,35,(8),(29)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーがとうとう17億円となっています。

次も、10億円のチャンスがありますね。少額で狙っていきましょう。

 

しかし、相変わらず、引っ張りの多い傾向が続いていますね。

 

16,30,34,(30はボーナス数字からの引張)の3数字になっています。

引張だけで、当選、というレベルは終わっていますが、相変わらず引張数字が多いです。

前回と同じ3個です。

前回の引張の10,24は予想通り終わりましたが、30は続いていますね。

ふつう終わると思ったので終わらなかった、ということになります。

なので、ふつうでないということになりますね。

30は、直近で6回引張がありますので、ここまでみておく必要がありそうです。

しかし、ボーナスでくるか本数字でくるかはわかりませんので、難しいですね。

要注意の数字になりますね。詳細分析が必要ということになります。

16と34の引張については、どうかというと、こちらも難しいですね。

どちらも、終わってもいいし、続いてもいい、ということになります。

感じとしては、34は終わりそうですが、16はよくわからない、ということになりそうです。

配列的には、20番台が、本数字にありませんでしたね。

ボーナス数字に(29)のみでした。

次は、20番台が多めに来る、とみるのがふつうでしょうね。

また、30番台が多すぎるので、へるのがふつうでしょう。

どうでしょうか。

 

(8)と35は久しぶりにきていますね。

またでてきそうですね。

なので、パターンが変わっていますね。

キャリーオーバーにもなっているので、難しい予想になることは間違いないでしょう。

しかし、しっかり予想して、狙っていきましょう。

やみくも予想で買うのはやめましょうね。

特にキャリーオーバー時に欲をかくと、大損しますので注意です。

キャリーオーバー時は、難しい配列が来ることが多いので、思い込みに注意です。

20番台が4つなんてこともあるかもしれませんし、30番台があいかわらず多いということもあるかもしれません。

翌週の他のロトの傾向をみることが大事になりますね。詳細分析が必要です。

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

あまり動いていませんが、あいかわらず下げ相場になっていますね。

ほとんど取引する意味がない状況になっていますね。

投機筋ももうからず、やめるしかないでしょう。前回と同じコメントになりますね。

投機的にあがる可能性は高いですから、少額仕込みしておいて、少し上がったら売るがおすすめですね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は、下限付近にあると思ったのですが、また少し下げています。

どこまで下がるのかわかりませんね。まだ当分停滞しそうな感じですね。

手を出せる状況でもないので、静観しかありません。

MONAコインが、急騰なんていうニュースもありますが、大したレベルではありません。

少額投資では儲かるレベルではないので関係ないですね。

興味が出るレベルではありません。静観です。

 

 

 

 

 

2019年9月15日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA