週報:ひとりごと(2019年9月23~27日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

9/23 (月) 第5270回: 825

9/24 (火) 第5271回: 069

9/25 (水) 第5272回: 665

9/26 (木) 第5273回: 876

9/27 (金) 第5274回: 286

 

ストレートの引張は、6で2回ありました。

ボックスの引張は、6,8でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、6がありました。

先週末でると思った4はでてきませんでしたね。

6がやけに多く出た感じですね。

来週もでるかもしれないですね。

大阪抽選なので、よくわかりませんので、月曜の様子を見ながらになりますね。

しかも、9月から10月の月替わりもありますから、それでも傾向が変わるかもしれません。

来週は、難しいので、様子見が必要ですね。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

9/23 (月) 第5270回: 1155

9/24 (火) 第5271回: 1015

9/25 (水) 第5272回: 1834

9/26 (木) 第5273回: 1067

9/27 (金) 第5274回: 8847

 

ストレートの引張は、1,5,7がありました。

やけに多かったですね。

1に至っては、4連続ですから、ふつうじゃないですね。

ボックスの引張は、1,5,7でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,5,8がありました。

やけに1がでてきましたね。

来週もでるかもしれませんね。

大阪抽選なので、よくわかりませんので、月曜の様子を見ながらになりますね。

しかも、9月から10月の月替わりもありますから、それでも傾向が変わるかもしれません。

来週は、難しいので、様子見が必要ですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

9/25 (水) 第128回: 4,10,11,16,24,26,31,36

 

引張数字は、26,31の2個でした。

8の引張は、予想通り2回で終わりました。

 

26の引張は、3回まで考える必要がありますが、2回もありえますので、よくわかりません。

微妙なので、詳細分析必要ということになりますね。

31の引張は、同様に3回まで考える必要があります。

パターン的には、35のあとだと2回で終わりになりそうです。

なので、今回で終わりの可能性が高いと思います。

 

次週から2回は大阪抽選ですから、これまでの予想法でいいのか確認しながらやる必要がありますので、ご注意ください。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

9/24 (火) 第1044回: 12,19,27,28,30,(1)

 

引張数字は、ボーナス数字からの30の1個でした(前回はボーナス数字)

7,23ともに、引張は予想通り終わりました。

30の引張は、今回で終わるのがふつうですね。

 

前回は、10番台の数字がなかったので、予想通り今回はでてきました。

逆に0番台(一けた台)の数字は、本数字にはなくなりました(ボーナス数字の1のみ)。

最近は、配列が、この交互パターンになってきているので、その流れなら、

次回は、0番台(一けた台)の数字が多めに来る、ということになりそうです。

なので、0番台(一けた台)を2個入れるのがふつうになります。

1が久しぶりにきたのは気になりますが、1はそれほど多く出ないので、引っ張る感じでもなさそうですが、どうでしょう。

 

しかし、次週から2回は大阪抽選で、月替わりもありますから、ふつうにくるかどうかわかりません。

様子見しながらの購入をおすすめします。

狭い範囲の狙い撃ちはやめた方がいいですね。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

9/23 (月) 第1417回: 3,10,25,26,27,31,(5)

9/26 (木) 第1418回: 4,21,32,35,42,43,(15)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが2億4千万円になりました。

次回は、6億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は10の1個、木曜はなし、でしたね。

引張数字が少ないので、次回はでてきそうですがどうでしょう。

 

木曜は、突如40番台が2個もでてきました。

これで1等該当なし、ということだと思います。

これは、次週の大阪抽選の布石になるような出目かもしれませんね。

大阪抽選をきっかけに、40番台が多くなる印象がありますから、でてきそうな感じはしますね。

42,43の連発など注意してみていく必要がありますね。

 

月曜は、配列が偏るかと思ったのですが、それほど偏りませんでしたね。

キャリーオーバーがなかったためでしょう。

それで、木曜には、やや偏りがでて、キャリーオーバーになった感じですね。

前半の数字が少なかったですね。10番台が本数字になしでした。

なので、10番台は、最低1個は次回でてくるでしょう。

多く出るかはわからないところが難しいですね。

40番台がどうなるのかという判断が難しいので、なんともいえませんね。

大阪抽選と9月から10月への月替わりがありますから、すんなりくるとは思えませんね。

様子見での購入がいいかと思います。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

9/27 (金) 第336回: 9,10,13,21,25,31,33,(24),(37)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーがとうとう29億円となっています。

次も、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字が、また、一気に増えましたね。

9,10,13,25の4数字です(13はボーナス数字からの引張)。

前回と同数字を購入でもほぼ当選となっていますね(ボーナス数字の13を本数字にいれれば5等当選です)。

 

35の引張については、終わりました。

要注意の9,10が、またでてきましたね。

相変わらず、他のロトでもトレンド数字になっていますので、しばらく要注意になりそうです。

 

数字の配列は、バランスよくきていますね。

配列のバランスは、ロト6のように偏りはあまりでてきませんね。

なので、当てやすくはなっているのですが、1等該当なしですから、数字が難しいものがきている、ということになるでしょう。

次回も同じ感じの配列バランスで狙っていくことにはなりそうです。

 

しかし、他のところでもコメントした通り、次回から大阪抽選と月替わりがありますので、すんなりいくことは考えられませんね。

しかも、キャリーオーバーがありますから、簡単ではないでしょう。

それを踏まえて、逆張りも仕込んでおくような買い方になりそうですね。

買いすぎに注意して、様子見しながら、になるでしょう。

大損しないようにご注意ください。

間違いなく難しくなりますので、狭い範囲を多く買うのは危険ですので、くれぐれもご注意ください。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

とうとう大きく下げましたね。

ビットコインが、100万円を大きく割りました。

100万円台から80万円台まで下がっていますね。

これにつられて、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)も下げています。

なので、全体が下がっていますね。

下げ止まっていませんね。

どこまで下がってしまうのか、わかりません。

ただ、FXなどで売りで入って儲けているやからも多いでしょうから、そういう動きかもしれませんので、わかりませんね。

そうならば、どこかで反発するでしょうが、現物売りで下がっているとしたら、どこまでいくのかわかりませんね。

ただ、下がっているので、少額の買いの仕込みはいいのかな、という感じもしますね。

反発してくれば、儲かりますからね。

しかし反発するのかもわかりません。

ブームが再燃するのか、このまま終わってしまうのかですね。

しかし、これまでの歴史からみれば、ブーム再燃が必ずくるとは思いますね。

なので、いま損をしても仕込んでおいて、保持しておければ儲けられる可能性は高いと思います。

いつになるかはまったくわかりませんので、そこを期待しないで保持できる額にすることが大事ですね。

いずれにしても、下げ相場になっていますので、基本、静観しかない状況になります。

 

 

2019年9月28日日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です