週報:ひとりごと(2019年10月7~11日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

10/07 (月) 第5280回: 902

10/08 (火) 第5281回: 764

10/09 (水) 第5282回: 361

10/10 (木) 第5283回: 191

10/11 (金) 第5284回: 207

 

ストレートの引張は、6,1でした。

ボックスの引張は、6,1でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、1がありました。

先週よくでた6がいまだにでてきていますね。

ですぎたので、でないかと思ったら、またでています。

そろそろ終わると思いますが、どうでしょう。

大阪抽選が終わりましたが、今度は、東京抽選への切り替わりで難しくなりそうですね。

大阪抽選の前後も注意ですね。

7がでてきましたね。またでてきそうな感じもします。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

10/07 (月) 第5280回: 7499

10/08 (火) 第5281回: 0222

10/09 (水) 第5282回: 5543

10/10 (木) 第5283回: 8165

10/11 (金) 第5284回: 0072

 

ストレートの引張は、ありませんでしたね。

先週多かったので、今週はでてくると思ったのですが、でませんでした。

ボックスの引張は、5でした。

ボックスのゾロ目は、9,2,5,0がありました。

ダブルでなく、めずらしいトリプル(3個同数字)のゾロ目もでましたね。

大阪抽選なので、出た感じかもしれませんね。

0,7,8,9がやはりまた、でてきましたね。

同じ大阪抽選ということで、先週と同じ傾向がでました。

次週は、東京抽選に戻るので、また傾向が変わるでしょう。

難しくなりそうですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

10/09 (水) 第130回: 2,7,12,16,21,29,31,40

 

引張数字は、16,29,40の3個でした。

 

16の引張は、これまで2回までなので、前回で終わると思ったのですが、今回で3回目となっています。

ですので、わかりません。

29の引張は、今回で2回目で、これまで4回まで引っ張ったことがあるので、これもわかりませんね。

40の引張は、今回で2回目で、これまで3回まで引っ張ったことがあるので、これもわかりませんね。

 

引張の判断が難しいので、引っ張った場合と引っ張っていない場合の両方を考えておく必要がありそうです。

 

次週は、東京抽選に戻るので、また、パターンが変わりそうです。

こういうタイミングでは、他のくじも含めて、様子見になりますね。

狭い範囲の狙い撃ちは、やめた方がいいかもしれません。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

10/08 (火) 第1046回: 16,23,24,28,29,(12)

 

引張数字は、ボーナス数字からで16だけでした。

 

前回、0番台(一けた台)が多くでてきたので、今回は、少なくなるとは思いましたが、まさかなしとは、という感じですね。

大阪抽選ということで、極端な結果になっていると思います。恐るべしです。

次週も偏るかバランスの取れた形に戻るのか、わからないので、難しいです。

 

大阪抽選が終わり、東京抽選に戻るので、またパターンが変わると思った方がいいですね。

 

ふつうなら、ゼロ番台を多めに入れる、ということになりますね。

20番台は多すぎるので、でても1個程度ということになると思います。

 

もしくは、バランスが戻って、各番台が2個か1個にもどるかですね。

難しいので、様子見になりますね。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/07 (月) 第1421回: 2,14,20,23,37,43,(30)

10/10 (木) 第1422回: 12,14,17,20,24,30,(39)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはなくなりました。

キャリーオーバーがなくても、2億円のチャンスがありますので、

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は2,14、木曜は14,20,30(30はボーナス数字から)、でしたね。

引っ張り数字は結構でてきました。

 

月曜は、大阪抽選らしく、43がまたでてきました。

これからもしばらく40番台は注意が必要だと思います。

大阪抽選のときだけでなく、大阪抽選をきっかけにその後40番台が連発したときもありますので、注意です。

 

14の引張は、今回で3回目で、直近で4回まで引張があるので、もう1回あるかもしれませんね。

20の引張は、これで終わるのがふつうだと思います。

30の引張は、今回で2回目ですが、よくわかりません。難しいです。詳細分析必要ということになりますね。

 

次回から、また東京抽選に戻るので、やっかいですね。

また、パターンが変わってくるでしょうから、様子見が妥当だと思います。

 

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

10/11 (金) 第338回: 7,9,16,17,23,27,34,(15),(36)

 

また、先週同様、1等1口10億円でましたね。うらやましいかぎりです。わたしではありません。

しかし、キャリーオーバーが21億円残っています。

なので、次も、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、7だけです。

引張数字が少なくなっていますね。

 

7の引張は、2回目です。

これで終わるのがふつうだと思いますが、次回から東京抽選に戻るので注意が必要ですね。

 

数字配列のバランスは崩れていないので、当てやすいんですが、数字選択が難しくなっていますね。

なので、1等1口ということだと思います。

 

引っ張り数字が少なかった分、スライド数字だらけになって数字選択候補が多すぎて難しくなっていますね。

次回も配列バランスは、崩れないように予想するのがふつうだと思いますが、東京抽選に戻ってどう変わるかですね。

キャリーオーバーがあるので、難しくない、ということはないと思いますね。

逆張り発想も考えながら、数字を選択していきたいですね。

他のロトの結果も注意深く見ていきながら、予想したいですね。

 

いずれしても10億円狙っていきましょう。

買えば、チャンスは誰にでもあるんです。しかし、買いすぎには注意です。

精度が悪い情報で買いすぎても、ただ損するだけですので、そこは忘れてはいけません。

精度が悪い情報とは、やみくも買い、も含みますよ。

適当予想で、多く買うのもやめましょう。

ほぼ間違いなくやられます。

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

2番底をつけたのか、少し戻ってきていますね。

ビットコインは、90万円台を回復となっています。

しかし、レベル的には、上がっているということはないですね。

しばらく、様子見しかありません。

これ以上、下がるかもしれませんから、静観ですね。

完全に仮想通貨相場が冷え込んで興味もわかなくなっていますね。

どうなっちゃうのか、という様子見になりますね。

 

 

2019年10月13日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA