宝くじ関連情報:10万円番組でナンバーズ3






 

 

本日(2019年10月14日(月)祝日(体育の日))放送の10万円番組で、ナンバーズ3についての企画がありましたのでご参考。

 

そこで、雑誌のロトナン超的中法から2つの理論がでてきました。

 

 

(1) 7がやたらでる理論          →統計上、7がよくでていて、およそ3割。

(2)  ダブル理論(2つの同じ数字が入る) →統計上、ダブルがよくでていて、およそ2.5割。

 

 

もちろん、これは、確率的に有利ということで、継続すれば効果がでてくるものですが、

今回も、7はでなかったもののダブル理論が的中という結果となりました。

 

結果、セットボックスが見事当選となりました。

 

毎回でるわけではないので、すごいですね。

 

芸能人だけにもっている、というしかありません。

 

 

継続買いをする方などは、参考にするといい理論ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です