週報:ひとりごと(2019年11月11~15日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/11 (月) 第5305回: 544

11/12 (火) 第5306回: 961

11/13 (水) 第5307回: 828

11/14 (木) 第5308回: 831

11/15 (金) 第5309回: 818

 

ストレートの引張は、8で2回でした。

ボックスの引張は、8,1でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、4,8でした。8は2回ありました。

ロトナン超的中法の、やたら7が出る理論、も終わっていますね。

先週よくでた1はまたでてきましたね。

8がやたら多くでてきました。

次週もでてきそうな感じはします。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/11 (月) 第5305回: 6693

11/12 (火) 第5306回: 5513

11/13 (水) 第5307回: 9909

11/14 (木) 第5308回: 1463

11/15 (金) 第5309回: 4955

 

ストレートの引張は、3でした。

ボックスの引張は、3,4でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、5,6がありました。5は2回ありましたね。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、9でした。

先々週、先週よくでた5と9は、まだでていますね。

しかも、ダブル、トリプルででていますね。

さすがにそろそろ終わりそうな感じはしますが、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/13 (水) 第135回: 5,6,13,16,22,27,32,36

 

引張数字は、36でした。

36の引張は、今回で2回目で、過去には2回と3回があり、どちらになるかわかりません。

なので、これで終わる場合ともう1回継続の場合の2通り考えておく必要がありそうです。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/12 (火) 第1051回: 7,11,12,21,22,(05)

 

引張数字は、ありませんでした。

 

配列的には、ふつうにバランスの取れた形になっていますね

21が久しぶりにきましたね。

頻繁に出る感じでもないですが、注意しておきましょう。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/11 (月) 第1431回: 2,27,28,33,38,40,(30)

11/14 (木) 第1432回: 4,5,15,32,33,43,(13)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはありませんね。

しかし、1等2億円は狙えるので、少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は28、木曜は33、でしたね。

引っ張り数字は、少ない状況になっていますね。

33の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台が終わったかと思ったら、またでてきました。

連発する可能性もありますね。

40番台も注意しておきましょう。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、10番台なしで、木曜は、20番台がなしですからね。

 

ふつうに考えると、つぎは、30番台がなしとなるかと思います。

10,20番台多めの30番台なし、という配列も考えておきたいですね。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/15 (金) 第343回: 17,19,22,29,30,31,32,(11),(16)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーとなりました。キャリーオーバーが18億円となっています。

なので、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、32、でした。

引張数字が少なくなりました。

 

32の引張は、今回で2回目で今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、ひとケタ台なしなので、次週は多めにでる、と考えるのがふつうですね。

3個いれたいところですが、どうでしょうか。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、やや下げていますね。

ビットコインは、また100万円を割って、92万円台になっています。

静観しかないですね。

 

 

 

 

2019年11月16日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA