週報:ひとりごと(2019年12月23~27日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/23 (月) 第5335回: 349

12/24 (火) 第5336回: 079

12/25 (水) 第5337回: 113

12/26 (木) 第5338回: 914

12/27 (金) 第5339回: 475

 

ストレートの引張は、9,1でした。

ボックスの引張は、9,1,4でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、1でした。

最近ずっとよくでている、4は、またでてきましたね。

いつまででるんでしょう。

今年は、あと1回です。

よく、777とか、変わったものがでることもあるので、

そういうものも狙ってみるのもいいかもしれません。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/23 (月) 第5335回: 1333

12/24 (火) 第5336回: 4069

12/25 (水) 第5337回: 6395

12/26 (木) 第5338回: 4732

12/27 (金) 第5339回: 2682

 

ストレートの引張は、2でした。

ボックスの引張は、6,9,2でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、ありませんでした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、3がありました。

やはり年末ということで出てきた感じですね。

8は、今回は1回だけでしたが、まだでていますね。

そろそろ終わりそうな感じでしょうか。

今年もあと1回ですね。

年末最後には、変わった数字がでることもあるので、

トリプルゾロ目なんかも狙ってみるのもいいかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/25(水) 第141回: 3,8,14,18,24,29,33,40

 

引張数字は、33でした。

先週は、引張数字がないめずらしい抽選回でしたが、今回は予想通りありましたね。

 

33の引張は、今回で2回目で、これまで33の引張は、2回しかないので、これで終わるのがふつうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/24 (火) 第1057回: 9,13,21,23,26,(1)

 

引張数字は、21でした。

21の引張は、前回の2回目で終わるかと思いましたが、3回目まできました。

なので、わかりませんが、今回で終わる可能性が高いとは思います。

 

20番台が多いので、次回は少なめにしたいところですね。

しかし、次回は、月替わりの年替わりなので、まったくトレンドが変わる可能性もあるので、

様子見での購入にするのがふつうです。

狭く多く買うのはやめましょう。

次回の抽選は、2020年1月7日(火)になります。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

12/23 (月) 第1443回: 2,4,8,10,22,23,(28)

12/26 (木) 第1444回: 11,20,24,25,30,37,(14)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが、2億3千万円あります。

次は、12月30日(月)の年末最後で、6億円のチャンスです。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜はなし、木曜もなし、でした。

引張数字は、一転なくなりました。

 

次は、引張数字があるかは、わかりませんね。

ない場合とある場合、両方考えておくのがふつうになります。

 

40番台はパタリと終わりました。

まだなんともいえませんが、終わってしばらくでない可能性もありますね。

 

配列的には、特徴ある形になってきていますね。

20番台は多く出すぎた感があるので、少なくするのがいいかもしれませんね。

ひとけた台が、木曜にでなかったので、でてくるとは思います。

 

次回は、12月30日(月)で、ロト6は、今年最後になりますね。

その次は、1月9日(木)になります。

1月6日(月)は、抽選がありませんので、お忘れなく。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/27 (金) 第349回: 4,10,11,15,18,22,34,(16),(32)

 

1等10億円が2口でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが、11億円残っています。

次も10億円のチャンスですね。

少額で狙っていきましょう。

今年の抽選は終わりましたので、次回は、1月10日(金)の抽選になります。

なので、しばし、おあずけ、ということで、年末年始に考えておきましょう。

 

引張数字は、18でした。

18の引張は、今回で5回目です。

前回も書きましたが、終わるかと思いましたが、終わらなかったので、6回までみておきましょう。

なので、次回は、予想の1つには、18は入れておくのがいいかもしれません。

 

配列については、前回同様、10番台が多いですね。

次は、この傾向が続くか、一転なくなるかですね。

両方考えておきましょう。

 

次回は、月替わり、年替わり、となりますので、トレンドの変化はあるでしょう。

様子見での購入にして、狭く多く買うのはやめるのが、ふつうです。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

先週同様、相場はほとんど動いていませんね。

下げているので、買い時でもあるんですが、もっと下げるかもしれませんので、手が出しにくいですね。

年末年始に損してもつまらないので、静観しかないですね。

 

 

 

 

2019年12月21日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA