宝くじ関連情報:年末ジャンボ当選番号発表




 


 

2019年、令和元年、も今日、12月31日(火)で、終わりですね。

 

 

年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。

 

 

年末ジャンボの1等は、7億円、年末ジャンボミニの1等は3000万円です。

 

当選確率は低いものの、誰かは当たっているわけですから、夢がありますね。

 

 

数字選択式と違い、ほぼ、ただの運だけに、だれにでもチャンスがあるのが、ジャンボ宝くじです。

 

しかし、1枚300円は高いですね。

 

 

わたしは、数字選択式以外、買わないことにしたので、買っていませんが、3枚ぐらいお遊びで買っても楽しみになりますね。

 

数字選択式宝くじの抽選が、年末年始ないので、年末ジャンボだけはその変わりに買うと楽しみがありますね。

 

来年から、お遊び程度で、年末ジャンボだけ買おうかな、と思っています。

 

 

 

雑誌のロトナンのサイトで、年末ジャンボの当選数字がみれますので、買った方は早めに確認するのがいいですね。

忘れると、払い戻し期限もあるので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA