週報:ひとりごと(12月30~2020年1月10日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/30 (月) 第5340回: 721

 

01/06 (月) 第5341回: 887

01/07 (火) 第5342回: 109

01/08 (水) 第5343回: 527

01/09 (木) 第5344回: 409

01/10 (金) 第5345回: 785

 

ストレートの引張は、なし、でした。

ボックスの引張は、7でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8でした。

引張は少なくなりましたね。

年末は、変わった数字はきませんでしたね。

7が多くでていますね。

また、7がやたらでる理論、が再燃でしょうか。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/30 (月) 第5340回: 9980

 

01/06 (月) 第5341回: 0702

01/07 (火) 第5342回: 6143

01/08 (水) 第5343回: 4198

01/09 (木) 第5344回: 5049

01/10 (金) 第5345回: 9954

 

ストレートの引張は、1でした。

ボックスの引張は、0,1,4,9でした。4,9は2回引張ました。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,0でした。99は2回でしたね。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

やはり年末ということで出てきた感じですね。

年末最後は、ダブルの9がきましたが、それほど変わった数字はきませんでしたね。

ふつうに狙っていきましょう。

9が多くでていますね。次週もでるか微妙な感じではありますね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

01/08(水) 第142回: 5,10,11,20,21,30,33,36

 

引張数字は、33でした。

“33の引張は、今回で2回目で、これまで33の引張は、2回しかないので、これで終わるのがふつうです”、と前回書きましたが、

3回きましたね。3連続出現は、はじめてなので、どうなるかわかりませんが、これで終わる可能性が高いとは思います。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

01/07 (火) 第1058回: 2,16,19,24,27,(20)

 

引張数字は、ありませんでした。

 

20番台は少なくなりましたが、3個から2個でそれほど変化ありませんでした。

配列は、バランスよくきているので、次回も同じような感じでしょうか。

24と27は、久しぶりにきていますね。

年替わりの影響もあるので、最近でていない数字も2個程度いれていくのがいいと思います。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

12/30 (月) 第1445回: 3,14,24,29,30,42,(21)

01/09 (木) 第1446回: 2,5,11,20,21,32,(13)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはありません。

しかし、1等2億円は狙えるので、十分ですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は14,24,30,(14はボーナス数字から)、木曜はなし、でした。

引張数字は、年末は多かったのですが、年始になし、傾向が完全に変わりました。

 

40番台は、まだでていますね。

そろそろ終わりそうな感じもしますね。

しばし様子見でしょうか。

 

配列的には、バランスよくでていますので、この形で予想していくことになりそうですね。

 

32や(13)が久しぶりにでてきましたので、年替わりの影響で、でていない数字がでてきそうですので、

最近出ていない数字も2個程度入れていきたいですね。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

01/10 (金) 第350回: 10,19,21,23,24,30,37,(2),(28)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが、16億円残っています。

次も10億円のチャンスですね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、10でした。

10の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わる可能性が高いとは思います。

 

配列については、ひとけた台がでませんでしたね。

次回は、いれていくのがふつうでしょうね。

 

次回は、傾向があまりないので、候補数字が多く難しくなりそうです。

年替わりの月替わりなので、傾向が変わっていくでしょうから、変わった数字も入れていくのがいいかもしれませんね。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

大きくは動いていませんが、少しずつ上がっていますね。

もしかすると、今年はあげるかもしれませんね。

ただし、投機的ですから、上がったら売ってぬける方針でやった方がいいですね。

いずれにしても、いまの状況では、ほとんど変わらないレベルなので、仕込むか様子見か微妙ですね。

次にまた下げるでしょうから、そこで、仕込むのがいいかもしれませんね。

 

 

2020年1月13日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA