週報:ひとりごと(2020年2月3~7日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

02/03 (月) 第5361回: 272

02/04 (火) 第5362回: 514

02/05 (水) 第5363回: 108

02/06 (木) 第5364回: 577

02/07 (金) 第5365回: 433

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、ありませんでした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,7,3でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

ボックスでも引張がないのは、めずらしいですね。

ダブルのゾロ目は多かったです。

週末にでてきた、4,3あたりは、次週も出そうな感じもしますがどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

02/03 (月) 第5361回: 3954

02/04 (火) 第5362回: 6887

02/05 (水) 第5363回: 0966

02/06 (木) 第5364回: 4770

02/07 (金) 第5365回: 9167

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、6,0,7でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、6,7,8でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

ナンバーズ3と同様、ダブルのゾロ目が多くでました。

6,7がよくでていますね。

次週もでそうな感じはしますが、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

02/05(水) 第146回: 2,10,14,17,25,28,33,38

 

引張数字は、14でした。

14の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかありませんので、今回で終わるのがふつうです。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

02/04 (火) 第1062回: 14,18,23,29,31,(17)

 

引張数字は、23でした。

23の引張は、今回で3回目で、前回の2回で終わると思ったので、よくわかりません。

次回も引っ張る可能性もあると思います。

 

配列については、10番台以降の数字のみとなりました。

次回は、ひとけた台を予想に入れるのがふつうになりますね。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

02/03 (月) 第1453回: 10,22,26,27,28,41,(39)

02/06 (木) 第1454回: 3,15,19,34,37,40,(41)

 

木曜は、1等1口でましたが、キャリーオーバーが3千7百万円あります。

1等2億円以上のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は(39)、木曜は(41)、でした(ともにボーナス数字への引張で、本数字へは引張はありません)。

引張数字は、少なくなってますね。

 

40番台は、安定してでていますね。

そのうち、でなくなるとは思いますが、2月に入ってもでているので、しばらくでる感じはしますね。

 

配列は、月曜はひとけた台、30番台なし、木曜は、20番台なし、という結果でした。

ふつうに考えれば、20番台がつぎは多めにでると考えるのがふつうですね。

 

予想は、1月の年替わりから、パターンが変わってきているので、難しいですね。

注意してやりましょう。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

02/07 (金) 第354回: 1,2,8,10,13,25,31,(23),(35)

 

1等該当なし、となりました。キャリーオーバーが3億7千万円となっています。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、(23)でした。本数字にはありませんでした。

引っ張り数字は、多いか、ないか、という前回の予想は、当たりましたね。

なかった、ということになります。

パターン的には、次回も引張数字はでない、という形がふつうになりますが、どうでしょうか。

 

 

配列については、こちらも予想通り、ひとけた台が多く出る結果となりました。

次回は、バランスよく来るか、20番台、30番台が多くでるか、という感じでしょう。

 

パターン的には、難しいので、配列がそれほどくずれてはいませんが、予想は難しい状況が続いていますね。

様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

じわじわ上がってきていますね。

ビットコインは、100万円をこえて、110万円まできましたね。

新型コロナウイルスで、中国経済がおかしくなりそうなので、こういうところに資金が逃げてきている

という感じでしょうか。

ちょっと上がってきていて、手が出しづらいですね。

でも、このままある程度上がる可能性が高いと思いますので、とりあえず仕込んでもいいかもしれません。

あとは、ほどほどにもうけたところで抜ける、のを忘れないようにしないとやられますので

くれぐれも注意してやりましょう。

 

 

2020年2月9日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA