週報:ひとりごと(2020年2月10~14日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

02/10 (月) 第5366回: 516

02/11 (火) 第5367回: 720

02/12 (水) 第5368回: 503

02/13 (木) 第5369回: 123

02/14 (金) 第5370回: 006

 

ストレートの引張は、3,でした。

ボックスの引張は、3,0,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

引張は少ないですね。

0が結構でてきましたね。次週もでるでしょうか。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

02/10 (月) 第5366回: 2108

02/11 (火) 第5367回: 0762

02/12 (水) 第5368回: 1768

02/13 (木) 第5369回: 9550

02/14 (金) 第5370回: 3711

 

ストレートの引張は、7,6,でした。

ボックスの引張は、0,7,6でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,5,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

週末に3がでてきましたね。次週でてきそうな感じもします。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

02/12(水) 第147回: 5,10,13,17,23,30,31,36

 

引張数字は、10,17,でした。

10の引張は、今回で2回目で、これまで2回か4回なので、今回で終わるか、あと2回あるか、のどちらかの可能性が高いです。

どちらかといえば、今回で終わる感じでしょうか。

17の引張は、今回で2回目で、これまで2回か4回なので、今回で終わるか、あと2回あるか、のどちらかの可能性が高いです。

こちらは、どちらになるかよくわかりません。

前半の数字に引張が増えてきていますので、予想としては、前半の4個からの引張をいれていきたいところですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

02/11 (火) 第1063回: 10,18,20,26,27,(25)

 

引張数字は、18でした。

18の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、2回連続の10番台以降の数字のみからの数字となりました。

さすがに次回は、ひとけた台が多く出る、とみていいと思います。

ひとけた台2個はいれておきたいですね。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

02/10 (月) 第1455回: 1,10,12,22,34,43,(23)

02/13 (木) 第1456回: 2,18,19,24,29,31,(33)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが2億円あります。

1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は34、木曜はなし、でした。

先週同様、引張数字は、少なくなってますね。

 

40番台は、先週同様、安定してでていますね。

しばらくでる感じはしますね。

 

配列は、月曜はバランスよく、木曜は、40番台なし、という結果でした。

まあ、40番台は4つしかありませんので、バランスよくきている、ということになりますね。

難しくなっています。

 

1月の年替わりから、パターンが変わってきているので、難しいですね。

注意してやりましょう。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

02/14 (金) 第355回: 4,6,9,10,23,27,33,(14),(31)

 

1等1口8億円でました。わたしでは、ありません。うらやましいかぎり。

それでキャリーオーバーがなし、となっています。

しかし、1等4億円は狙えますから、問題ありません。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、10,23でした(23はボーナス数字からの引張)。

引張数字は少ないですが、でてきましたね。

 

配列については、ひとけた台が3個と多かったものの、各番台がでていて、バランスよくでています。

33は久しぶりにでてきました。しばらく注意しておきましょう。

 

パターン的には、難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

前回同様、じわじわ上がってきていますね。

ビットコインは、さすがに仕込む感じではなくなっていますね。

しかし、半減期があるので、そこで上がるか下げるか、おもしろいところにはなりそうです。

ほかのアルトコインは、まだ仕込めそうですが、どこまでいくか、まったくわからない感じですね。

まあ、オリンピックまでは上がる感じでしょうか。

オリンピック前に売るで儲けられそうな感じはしますが、注意してやりましょう。

 

2020年2月15日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA