週報:ひとりごと(2020年3月9~13日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

03/09 (月) 第5386回: 921

03/10 (火) 第5387回: 372

03/11 (水) 第5388回: 168

03/12 (木) 第5389回: 233

03/13 (金) 第5390回: 504

 

ストレートの引張は、なし,でした。

先々々週、先々週、先週と同じです。また、なしとは、ですね。めずらしいです。

どこまで続くのかですね。

ボックスの引張は、2, でした。引張は、少ないですね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、3,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

4週連続で、引張は少ないですね。

これは、急に多くでてくることになりそうです。いつになるかですね。

次週は、さすがに引張がでてきそうに思いますがどうでしょう、と先週書きましたが、はずれましたね。

7は、でてきましたが、1回だけでした。

週末にでてきた、5,0,4は次週でてきそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

03/09 (月) 第5386回: 1775

03/10 (火) 第5387回: 0425

03/11 (水) 第5388回: 0773

03/12 (木) 第5389回: 9447

03/13 (金) 第5390回: 5706

 

ストレートの引張は、5でした。

ボックスの引張は、5,0,7,でした。7は、先週から多いですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,4,でした。7は、2回でましたね。これも先週同様多いです。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

先週でそうといった、2,7が出てきましたね。

7がやたらでていますが、次週はさすがに、という感じもしますがどうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

03/11(水) 第151回: 4,10,15,17,24,29,34,37

 

引張数字は、17でした。

17の引張は、今回で3回目で、先週の2回で終わるのがふつうでしたが、3回まできました。

17の引張は、これまで2回か4回しかないので、4回まで続くのがふつうになります。

パターンが変わってきているので終わる可能性もありますが、予想の1つに17は入れておきたいですね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

03/10 (火) 第1067回: 2,10,13,15,28,(26)

 

引張数字は、15,でした。

15の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、各桁でバランスよくでています。

10番台が多いので、次回は少なくなるのがふつうですね。

ひとけた台か20番台を多めにいれる配列にするのがふつうになりますね。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

03/09 (月) 第1463回: 18,29,32,34,35,39,(36)

03/12 (木) 第1464回: 8,13,14,18,29,31,(23)

 

木曜は、1等がでていますので、キャリーオーバーはありません。

しかし、1等2億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は18,(36)、木曜は18,29、でした。

引張数字は、多くなってきましたね。

 

18の引張は、今回で4回目で、今回で終わるのがふつうですが、どうでしょう。

29の引張は、今回で2回目ですが、よくわかりません。

前回の引張では5回引張って、ずっと出ているホットな数字になっています。

そろそろ終わるか、まだ続くか、というところで微妙ですね。

出すぎの感もあるので、終わるとパタリとでなくなるパターンが多いので、注意しておきましょう。

 

40番台は、でなくなっていますね。

またでてくるころかもしれませんので、そろそろ注意しておきたいですね。

 

配列は、月曜は、30番台なしが続いていたこともあってか、4個でてきました。

そして、ひとけた台なしでしたね。

木曜は、バランスよくでた、という結果でした。

なので、難しい状況ですね。

なんともいえませんが、バランスよくでるパターンとひとけた台が多いパターンの2つを考えておきたいところです。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

03/13 (金) 第359回: 4,7,11,17,19,26,35,(1),(24)

 

1等1口10億円でましたね。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが残っていて、2億9千万円、となっています。

また、1等10億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、11,26でした(11はボーナス数字からの引張)。

引張数字は、多くなってきましたね。

 

11の引張については、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

26の引張については、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、各番台がでているので、バランスはとれていますね。

次回もバランスよくでてくるとみるのがふつうですね。

10番台がおおかったので、少なかった、20番台、30番台を多めにいれるのがふつうになりますがどうでしょう。

 

パターン的には、あいかわらず難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

次回も、1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、買いすぎに注意ですね。

様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、大きく下げましたね。

株と為替が大きく下げたので、それに合わせ下げたということでしょう。

新型コロナの影響で、経済が停滞するので、資金を引き上げたという感じでしょうか。

まだ、下げていますが、ふつうは、2番底があるのがふつうなので、これでは止まりませんね。

いったんある程度戻して、もう1回下げる、とみるのがふつうですね。

もう1回下げたときが、仕込み時といえるでしょう。

しばし、静観して待つのが正解と見ます。

 

2020年3月14日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA