週報:ひとりごと(2020年4月20~24日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

04/20 (月) 第5416回: 950

04/21 (火) 第5417回: 889

04/22 (水) 第5418回: 489

04/23 (木) 第5419回: 804

04/24 (金) 第5420回: 654

 

ストレートの引張は、4,8,9,でした。

ボックスの引張は、4,8,9,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

9,8が多くでてきましたね。引張も多かったです。

89の2数字のストレート引張はめずらしいですね。

このときのパターンは、わかりやすかったのでミニを当てることができました。

特徴的なパターンがくれば読めるので、こういうチャンスのときは勝負しておきたいですね。

しかし、最近は難しくなっているので、厳しいです。

よくわからないときは、やらないという選択も大事ですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

04/20 (月) 第5416回: 9836

04/21 (火) 第5417回: 0426

04/22 (水) 第5418回: 2402

04/23 (木) 第5419回: 2929

04/24 (金) 第5420回: 1429

 

ストレートの引張は、4,6,2,9,でした。

ボックスの引張は、0,4,6,2,9でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、2,9,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

引張数字は多いですね。

引張数字は比較的当てることができますが、4桁当てるのは難しいですね。

次週も同じ傾向でくるかもしれませんね。

しかし、週末金曜は5月になるので注意です。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

04/22(水) 第157回: 5,9,14,20,23,28,32,37

 

引張数字は、23,28,32,37,でした。

23の引張は、今回で2回目で、これまで2回と4回があるので、よくわかりません。引張る場合と引張らない場合の両方が考えておく必要がありそうです。

28の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかないので、今回で終わる可能性が高いと思います。

32の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかないので、今回で終わる可能性が高いと思います。

37の引張は、今回で2回目で、これまで2回と3回があるので、よくわかりません。引張る場合と引張らない場合の両方が考えておく必要がありそうです。

 

4数字引張は、これまでに2回ほどあるようですが、めずらしいですね。

そのためか、1等該当なしで、ビンゴ5はキャリーオーバーはないので、2等の当選金が高くなっていますね。

 

これまでの4数字引張では、次の抽選回はこの4数字は引張っていないようなので、この4数字は引張らない予想でもよさそうですが、どうでしょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

04/21 (火) 第1073回: 2,13,21,24,30,(14)

 

引張数字は、13,でした。

13の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は予想通り20番台多目ででてきましたが、各番台がでてバランスがとれてきています。

次回は、バランスよくくるのがふつうなので、難しくなりそうです。

まだ、月替わりはしないので、今回の数字に近い数字を狙っていくのがよさそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

04/20 (月) 第1475回: 6,7,9,20,21,27,(2)

04/23 (木) 第1476回: 6,22,38,40,41,42,(35)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは1億9千万円あります。

1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,6,27、木曜は,6,、でした。

 

6の引張は、今回で5回目で、3回で終わるかと思ったのですが継続しました。

最近の引張で5回以上の引張はないので、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台が、予想とおり突然でてきました。

41,42は、注意と書きましたが、その通りでしたね。しかし、40もくっついてきたので、難しいですね。

3連続数字となりました。おそらくこれから40番台はでてきそうなので、注意しておきましょう。

 

配列は、月曜は、10番台なし、木曜は、10番台なし、でした。

なんと、10番台は、3週連続ででないという偏った配列になっています。

さすがにでてきそうな感じはしますね、と先週書きましたが、まだでませんでした。

 

なので、以下の前回と同じコメントになりますね。

 

10番台多目(4個)の配列を狙っていくのもいいと思います。

ここまで偏った配列が続いているので、そのままの配列も狙いながら、変わった配列も抑えておきたいですね。

とにかく、様子見しながら注意してやった方がいいですね。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

04/24 (金) 第365回: 1,4,13,14,16,22,35,(10),(23)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが6億6千万円あります。

1等10億円のチャンスですね

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、14,16,でした。

 

14の引張は、今回で2回目で、よくわからないパターンですが、今回で終わるのがふつうです。

16の引張は、今回で2回目で、よくわからないパターンですが、今回で終わるのがふつうです。

 

引張のパターンは難しくなっていますね。よくわかりません。

次回は、キャリーオーバーもあり、相当難しくなりそうです。

 

配列については、各番台がでていて、特徴もあまりありませんね。

10番台が多くでてきたので、次回も出てきそうな感じもしますが、次週のロト7は注意ですね。

5月の月替わりになりますので、他のロトとも傾向が変わってくる可能性もあります。

 

キャリーオーバーがあるときは、そもそも難しくなりますが、5月の月替わりも加わるので、相当難しくなるかもしれません。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、やや上げていますが、大きくは動いていません。

株、為替も大きく動いていないので、同じような動きになっていますね。

どこかで、どちらかに動く感じだと思います。

よくわからないので、しばらく静観して、動きがでてから考えていくのがいいと思います。

 

2020年4月25日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です