週報:ひとりごと(2020年6月22~26日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

06/22 (月) 第5461回: 197

06/23 (火) 第5462回: 988

06/24 (水) 第5463回: 550

06/25 (木) 第5464回: 981

06/26 (金) 第5465回: 709

 

ストレートの引張は、なし,でした。

またまた引張がなくなりました。

ボックスの引張は、9,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、5,8,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

7は、まだでていますね。

また出続けるんでしょうか。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

06/22 (月) 第5461回: 8970

06/23 (火) 第5462回: 6754

06/24 (水) 第5463回: 8139

06/25 (木) 第5464回: 7206

06/26 (金) 第5465回: 6079

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、7,0,6,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

8はまだでていますね。

またでるかもしれませんね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

06/24(水) 第166回: 2,10,15,16,24,29,33,37

 

引張数字は、なし,でした。

引張数字なしが、2連続というのは、はじめてでした。

29,33は久しぶりにきましたね。注意しておきましょう。

次は、さすがに引張数字がでるだろうと思いますがどうでしょうか。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

06/23 (火) 第1082回: 1,2,14,19,29,(5)

 

引張数字は、2,でした。

2の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

もう1回注意しておいてもいいですね。

 

配列は、バランスよくきたので、次回もバランスよくするのがふつうです。

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

06/22 (月) 第1493回: 11,18,24,27,37,38,(15)

06/25 (木) 第1494回: 8,15,17,24,26,38,(27)

 

木曜は、1等1口で、キャリーオーバーは、なしとなりました。

キャリーはないものの、1等2億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

 

引張数字は、月曜は,18,38,、木曜は,15,24,27,38,(15はボーナス数字からで、27はボーナス数字へ)でした。

 

40番台は、なくなりましたね。

しばらくでなそうな感じになると思いますが、突然でることもあるので、1数字ぐらいは注意しておきましょう。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜も、バランスいい形、でした。

次回は、バランスよくするのがふつうになります。

難しくなりでそうです

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

06/26 (金) 第374回: 4,5,9,10,18,27,35,(15),(34)

 

1等1口10億円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが11億円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、4,18,でした。

4の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

18の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

 

配列については、バランスいい配列でした。

しかし、先週同様、連続数字が多かったですね。

ボーナス数字を含めると、4,5と9,10と34,35ですべて連続数字になっています。

次回も、連続数字でるのかよくわかりませんが、月替わりするので、傾向が変わる可能性も高いですね。

20番台、30番台が少なかったので、次回は多くするのがふつうですが、どうでしょうか。

 

いずれにしても、難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

下げ始めているので、いったん下がりそうですね。

様子見でしょう。

仮想通貨取引業者のビットフライヤーがテレビCMをやり始めているので、

取引する人が増えているんでしょうね。

慎重にやった方がいいですね。

 

2020年6月28日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です