週報:ひとりごと(2020年7月6~10日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

07/06 (月) 第5471回: 337

07/07 (火) 第5472回: 112

07/08 (水) 第5473回: 024

07/09 (木) 第5474回: 339

07/10 (金) 第5475回: 937

 

ストレートの引張は、3,でした。

引張がようやくでてきましたね。

しかし少ないですね。

ボックスの引張は、2,3,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、1,3,でした(3は2回)。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

7は、またでてきました。

3が結構でてきましたね。次週もでそうですがどうでしょう。

9が週末にでてきました。次週はどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

07/06 (月) 第5471回: 9856

07/07 (火) 第5472回: 7437

07/08 (水) 第5473回: 6269

07/09 (木) 第5474回: 0633

07/10 (金) 第5475回: 0758

 

ストレートの引張は、0,でした。

ボックスの引張は、6,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,3,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

ナンバーズ3と同じく週末に0がでてきました。

次週もでそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

07/08(水) 第168回: 5,7,12,18,24,30,35,37

 

引張数字は、12,37,でした。

 

12の引張は、今回で2回目で、これまで3回までありますので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

37の引張は、今回で3回目で、これまで3回までしかありませんので、今回で終わるのがふつうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

07/07 (火) 第1084回: 11,19,28,29,31,(2)

 

引張数字は、19,29,でした。

 

19の引張は、今回で3回目で、前回で終わるかと思ったのですが、もう1回きましたね。今回で終わるのがふつうです。

29の引張は、今回で3回目で、前回コメント通り来た感じですね。これも今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、ひとけた台なしでしたので、次回はひとけた台を多めにするのがふつうですが、どうでしょう。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

06/29 (月) 第1495回: 6,22,28,30,35,37,(8)

07/09 (木) 第1498回: 1,6,7,9,31,37,(43)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは、2億7千万円となりました。

次回は、1等6億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,37,、木曜は,6,37,でした。

 

6の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のため、もう1回考えておく方がいいかもしれません。

37の引張は、今回で4回目で、前回で終わるかと思ったのですが、もう1回きました。今回で終わるのがふつうです。

 

 

40番台は、ボーナス数字ですが、単発ででていますね。

連発する感じではないですが、ときどき出る感じになりそうですね。

 

配列は、月曜は、10番台なし、木曜は、10番台と20番台なし、でした。

次回は、10番台と20番台を多めにするのがふつうになりますが、どうでしょうか。

逆に、またまた、10番台と20番台なし、も狙っておくのもいいかもしれません。

 

キャリーオーバーもあるので、難しくなりそうです。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

07/10 (金) 第376回: 6,11,14,17,23,31,37,(10),(15)

 

1等3口4億円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

キャリーオーバーが、なしとなりました。

しかし、1等4億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、23でした。

 

23の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスいい形、でした。

10番台が3個と前回と同じような傾向で多かったですね。

次回は、バランスいい形にするのがふつうですが、10番台が多いのが続いているので、10番台を少なくする形も考えておきたいですね。

どうでしょう。

 

いずれにしても、あいかわらず難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

前回と同じコメントになりますね。

ほとんど止まっているような状況ですね。

株、為替と同じような感じですね。

株は上がりすぎているので、下げるしかなさそうなので、

仮想通貨も下げそうな感じがしますが、わかりません。

いずれにしても、手を出さず、様子見にした方がいいでしょうね。

 

2020年7月11日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です