週報:ひとりごと(2020年7月27~31日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

07/27 (月) 第5486回: 495

07/28 (火) 第5487回: 008

07/29 (水) 第5488回: 902

07/30 (木) 第5489回: 555

07/31 (金) 第5490回: 130

 

ストレートの引張は、0,でした。

ボックスの引張は、0,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,でした。

トリプルのゾロ目は、5,でした。

トリプルは、久ぶりにきましたね。

しかも、同じ日のナンバーズ4もトリプルがでたということで、雑誌のロトナンでは記事になっていましたね。

6,7が今週はでませんでした。次週はどうでしょう。

また、ダブルなんかも出てきそうな感じもあるので、狙ってみるのもいいかもしれませんね。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

07/27 (月) 第5486回: 2358

07/28 (火) 第5487回: 9905

07/29 (水) 第5488回: 1558

07/30 (木) 第5489回: 0008

07/31 (金) 第5490回: 2717

 

ストレートの引張は、8,でした。

ボックスの引張は、8,5,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,5,7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、0,でした。

ゾロ目が結構でてきましたね。

次週も、ゾロ目、トリプルなどを狙ってみるのもいいかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

07/29(水) 第171回: 4,6,12,20,23,27,34,39

 

引張数字は、20,23,34,でした。

20の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるので、次回も注意しておきましょう。

23の引張は、今回で3回目で、これまで4回まであるので、次回も注意しておきましょう。

34の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるので、次回も注意しておきましょう。

引張数字が増えてきているので、積極的に入れておきたいところですね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

07/28 (火) 第1087回: 1,3,4,9,16,(28)

 

引張数字は、16,28,でした(28は本数字からボーナス数字へ)。

 

16の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。念のため、もう1回注意しておきたいところです。

28の引張は、今回で4回目で、よくわかりません。念のため、もう1回だけ注意しておきたいところです。

 

配列は、20番台がなし(本数字)でした。ひとけた台が4個と多かったですね。

難しい状況なので、同じ傾向のものと20番台多目のものを予想に入れておきたいですね。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

07/27 (月) 第1503回: 1,8,16,35,40,42,(20)

07/30 (木) 第1504回: 5,7,9,21,42,43,(35)

 

木曜は、1等1口でましたが、キャリーオーバーが、2千5百万円となりました。

次回は、1等6億円のチャンスがありますね(とはいっても、2億円オーバーまででしょう)。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,1,42,、木曜は,35,42,でした。

 

35の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。もう1回も考えておいてもいいかもしれません。

42の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。もう1回も考えておいてもいいかもしれません。

 

 

40番台が、結構でてきましたね

しばらく出続けそうな感じなので、入れていきたいですね。

 

配列は、月曜は、20番台なし、木曜は、10番台と30番台なし、でした。

次回は、10番台と30番台を多めにするのがふつうになりますが、どうでしょう。

同じようなひとけた台と40番台で構成するパターンも引き続き狙いながら、広く予想していきたいですね。

 

いずれにしても、キャリーオーバーもあるので、難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

07/31 (金) 第379回: 2,8,15,22,24,29,35,(18),(26)

 

1等該当なしでした。

キャリーオーバーが、13億円となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、15,29,でした。

15の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

29の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

次回は、キャリーオーバーがあるので、難しくなりそうです。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して冷静にやりましょう。

 

多く買えば当たるわけではないので、集中して少額で狙いましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、先週同様、すこし上げてきていますね。

でも、どちらに動くかよくわかりませんので、なんとも言えない感じですね。

下げる前の上げかもしれないし、上げていく前兆かもしれません。

手は出せない感じですね。

前回と同じコメントになりますね。

 

 

2020年8月2日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です