週報:ひとりごと(2020年8月3~7日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

08/03 (月) 第5491回: 009

08/04 (火) 第5492回: 113

08/05 (水) 第5493回: 229

08/06 (木) 第5494回: 796

08/07 (金) 第5495回: 332

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、9,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,1,2,3でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

ダブルは、結構でてきましたね。

次週は、どうでしょう。

次週は、お盆休みということで、荒れそうですね。

変わった数字を選ぶのもありだと思います。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

08/03 (月) 第5491回: 5116

08/04 (火) 第5492回: 6679

08/05 (水) 第5493回: 4893

08/06 (木) 第5494回: 8478

08/07 (金) 第5495回: 2823

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、6,9,4,8,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,6,2,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

ゾロ目は、でていますね。

次週も、ゾロ目、を狙ってみるのもいいかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

08/5(水) 第172回: 1,10,14,19,21,30,32,38

 

引張数字は、なしでした。

先週、引張数字が多かったのに、あれまたという感じですね。

 

しかも、最近は、引張数字がなしが結構ありますね。

これまでほとんどなかったということからすると、かなり変わってきているとみていいかもしれません。

注意してやりましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

08/04 (火) 第1088回: 2,8,14,17,26,(4)

 

引張数字は、4,でした(本数字からボーナス数字へ)。

 

4の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですが、どうでしょう。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

08/03 (月) 第1505回: 1,2,14,15,21,34,(19)

08/06 (木) 第1506回: 10,12,19,28,35,41,(39)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが、2億2千万円となりました。

次回は、1等6億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,21,、木曜は,19(ボーナス数字から),でした。

 

19の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、まだでていますね。

まだしばらくは注意しておくのがいいかもしれません。

 

配列は、月曜は、バランスよく、木曜は、ひとけた台なし、でした。

次回は、ひとけた台を多めにするのがふつうになりますが、どうでしょう。

 

キャリーオーバーがあり、お盆休みになるので、難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

08/7 (金) 第379回: 8,14,24,25,32,34,36,(13),(16)

 

1等、9億2千万円が2口でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等4億円のチャンスは、ありますので十分です。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、8,24,でした。

8の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のためもう1回も注意しておきましょう。

24の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のためもう1回も注意しておきましょう。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

ひとけた台が少ないので、多めにいれるのがふつうになりますので、気にはしておきましょう。

 

多く買えば当たるわけではないので、集中して少額で狙いましょう。

 

 

よくある話の動画。たまたまでしょうね。
息抜きにご覧ください。

https://youtu.be/VtToUnIFUzE
 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、先週同様、すこし上げてきていますね。

でも、どちらに動くかよくわかりませんので、なんとも言えない感じですね。

下げる前の上げかもしれないし、上げていく前兆かもしれません。

手は出せない感じですね。

前回と同じコメントになりますね。

 

 

2020年8月9日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です