週報:ひとりごと(2020年8月10~14日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

08/10 (月) 第5496回: 681

08/11 (火) 第5497回: 871

08/12 (水) 第5498回: 640

08/13 (木) 第5499回: 998

08/14 (金) 第5500回: 132

 

ストレートの引張は、1,でした。

ボックスの引張は、1,8,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、9,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

週末のボックスは、123で当たりです。

ナンバーズ4の週末のボックスは、1234で当たりです。

こういうのを買い続けている人もいるんでしょうね。

当たる時がきますね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

08/10 (月) 第5496回: 8386

08/11 (火) 第5497回: 8065

08/12 (水) 第5498回: 8311

08/13 (木) 第5499回: 8055

08/14 (金) 第5500回: 2413

 

ストレートの引張は、8,でした。

4連続はめずらしいですね。

ボックスの引張は、6,8,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,5,8,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

次週も、ゾロ目(ダブル)は、まだでていますね。

そろそろ終わりでしょうか。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

08/12(水) 第173回: 1,6,14,16,22,30,33,38

 

引張数字は、1,14,30,38,でした。

先週は、引張数字がなしだったこともあり、今回は多かったですね。

 

1の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるので、よくわかりません。もう1回も注意しておきたいですね。

14の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかないので、今回で終わるのがふつうです。

30の引張は、今回で2回目で、これまで4回まであるので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

38の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかないので、今回で終わるのがふつうです。

引張数字が増えているので、必ず入れておきたいところですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

08/11 (火) 第1089回: 3,13,18,19,22,(29)

 

引張数字は、なし,でした。

最近、引張数字がないので、引張数字なしと、引張数字を入れたものの両方を狙っておきたいですね。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですが、どうでしょう。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

08/10 (月) 第1507回: 9,13,28,29,32,40,(41)

08/13 (木) 第1508回: 19,20,22,30,35,43,(29)

 

木曜は、1等、2億6千万円、3口で、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,19,35,、木曜は,29(ボーナス数字から),でした。

 

29の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。もう1回注意しておきたいところですね。

 

40番台は、まだでていますね。

まだしばらくは注意しておくのがいいかもしれません。

 

配列は、月曜は、バランスよく、木曜は、ひとけた台なし、でした。

前週と同じような配列できています。

念のため、次週も同じ配列も考えておきたいですね。

 

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

08/14 (金) 第381回: 4,8,25,26,27,31,32,(9),(22)

 

1等3億8千万円が1口でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等4億円のチャンスは、ありますので十分です。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、8,25,32,でした。

8の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。終わる感じだとは思います。

25の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

32の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、10番台なし、でした。

次回は、10番台を多めに入れるのがふつうになりますが、どうでしょう。

 

多く買えば当たるわけではないので、集中して少額で狙いましょう。

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E
 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、先週同様、すこし上げてきていますね。

でも、どちらに動くかよくわかりませんので、なんとも言えない感じですね。

下げる前の上げかもしれないし、上げていく前兆かもしれません。

手は出せない感じですね。

また、前回と同じコメントになりますね。

 

 

2020年8月16日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です