宝くじ関連情報:くじの日抽選結果9649


 

本日、9月2日(水)は、くじの日で、はずれ券を対象に景品が当たる数字の抽選が行われました。

 

抽選の結果: 9649

 

はずれ券の下4ケタをチェックして、必ず景品をもらったほうがいいです。

 

郵送しなければならないので、面倒ですが、当たりは当たりですからね。

これでさえ、なかなか当たりませんので、当たったらラッキーですね。

 

対象のくじは、スクラッチと普通くじ(ジャンボや自治宝くじ)です。

 

数字選択式宝くじ(ロト6など)は、対象ではありません。

 

わたしも、お遊び程度にジャンボ宝くじを買うので、確認します。

しかし、当たりませんね。

 

 

 

賞品:
ランチーニ グリル活用ミニ角型パン2個セット
HOMESWAN ハンディファン
耐熱ガラス製保存容器 丸3個セット
ブランド米2種食べ比べセット(1kg×各1袋)
ラフィネス ステンレス断熱タンブラー400ml

以上5品目から1品目を選択

 

詳しくは、ロトナンのホームページで確認するとよいでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です