週報:ひとりごと(2020年11月16~20日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/16 (月) 第5566回: 842

11/17 (火) 第5567回: 136

11/18 (水) 第5568回: 346

11/19 (木) 第5569回: 000

11/20 (金) 第5570回: 321

 

ストレートの引張は、6,でした。

ボックスの引張は、3,6,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプルのゾロ目は、0,でした。

0のトリプル、きましたね。

0のトリプルは、これまで、今回含め5回出現ということになります。

およそ1000回に1回ということで、確率通りという感じですね。

前回は、第4024回に出現ということなので、次回は、第6000回付近で狙ってもいいでしょう。

まず、しばらくはでないので、買わないようにしてくださいね。

覚えておきましょう(無理か)。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/16 (月) 第5566回: 0622

11/17 (火) 第5567回: 2304

11/18 (水) 第5568回: 0613

11/19 (木) 第5569回: 8052

11/20 (金) 第5570回: 3924

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、0,2,3,でした。

0は、4回連続出現でした。

ナンバーズ3で0のトリプルがでてるので、0が出やすい週だった感じですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、2,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

7がでませんでしたね。

次週は、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/18(水) 第187回: 5,7,12,17,24,27,32,40

 

引張数字は、なし,でした。

引張数字なしは、めずらしいので、次回はあるのがふつうなので、最低1個(最大3個まで)は、引張数字をいれておきたいですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/17 (火) 第1103回: 1,6,7,21,31,(18)

 

引張数字は、6,でした。

 

6の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、10番台なし、でしたので、次回は、10番台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

ボーナス数字で10番台がでて、バランスはいいので、ひとけた台を少なくするのがいいかもしれませんね。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

11/16 (月) 第1535回: 1,9,14,30,35,38,(32)

11/19 (木) 第1536回: 2,5,9,30,37,40,(28)

 

木曜は、1等1口2億円で、キャリーオーバーが、2千3百万円、となりました。

1等6億円のチャンスになりますが、キャリーオーバーが少ないので、2億円オーバーのチャンスといったところですね。

いずれにしても、少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,1,9、木曜は,9,30,でした。

 

9の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

30の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、まだでてきましたね。

まだ、注意しておくしかなさそうです。

 

配列は、月曜は、20番台なし、木曜は、10番台,20番台なし、でした。

 

次回は、10番台、20番台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/20 (金) 第395回: 1,2,5,20,26,29,32,(8),(9)

 

1等2億7千万円3口で、キャリーオーバーがなし、となりました。

しかし、1等4億円のチャンスは、ありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、(8),32,でした(8は、ボーナス数字からボーナス数字へ)。

 

8の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意しておくのがいいかもしれません。

32の引張は、今回で3回目で、前回で終わるかと思いましたが、継続しましたので、よくわかりません。

しかし、今回で終わる感じだとは思います。

 

配列については、10番台なし、でした。

次回は、10番台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、上がってきていますね。

ビットコインは、時価総額の過去最高値を超えました。

Paypalの利用による影響だと思われますね。

一度調整がどこかで入ると思われますので、そこで仕込むのがいいかもしれません。

アルトコイン(ビットコイン以外)も、上がってきていますね。

しかし、それほど大きな上げではありません。

イーサリアム、リップルなどので、メジャーなアルトコインは、上がってきていますね。

ビットコインの影響でしょう。

しばらく上がりそうですが、ビットコインと相関する感じで動くでしょうね。

ビットコインの動きに注意しながら、仕込むのがいいでしょう。

 

2020年11月23日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です