2020年11月24日、年末ジャンボ発売開始


 

 

ネットでも買えますが、聖地の西銀座チャンスセンターで買っておきたい、という遠方の方は、

購入代行もありますので、ご利用ください。





本日(2020年11月24日(火))、年末ジャンボ宝くじが、発売開始されました。

 

発売期間は、クリスマス(12月25日)までになりますね。

 

抽選は、大晦日(12月31日)です。

大晦日に大当たりなら、最高ですね。

 

 

買う方は、この期間までに忘れずに買うようにしたいですね。

 

わたしは、というと、基本買いませんが、お遊び程度に買うことはあります。

 

10枚バラですね。これだけで終わりです。寝て待ちます。

運しかありませんからね。



 

 

風水で買い方を指南してくれる動画もあります。
これに従ってみたら、もしや、ということもあるかもしれません。
それも時の運ですね。


 

 

年末ジャンボは、1等7億円、前後賞が、それぞれ1.5億円で、全部あたれば、10億円です。

バラの場合は、1等か前賞か後賞だけになりますね。

1.5億円狙いでやるつもりで、買うのがいいですね。

 

それで十分です。当たれば、ですね。

 

年末ジャンボミニは、1等3千万円、前後賞が、それぞれ1千万円で、全部当たれば、5千万円です。

バラの場合は、こちらも同様ですね。

 

1千万円狙いで買いましょう。

 

 

今回は、ジャンボは、5等1万円の当選本数を増やしたということなので、1万円が当たりやすくなります。

これを狙って買っておくのもいいかもしれません。

 

1等は、ほかのジャンボ宝くじ(サマージャンボなど)よりも、当選確率は、相当悪くなっていますので、

1等狙いでの買いすぎに注意しましょう。

 

多く買えば当たるレベルでは、ありませんので、やめましょうね。

 

 

まさに運試しで、お遊び程度に買っておくのは、楽しみの1つになりますね。

 

 

 

 

 

 

1万円(30枚)買う方は、3連バラという買い方もあります。

3万円(100枚)買う方は、福連100、福バラ100という買い方もあります。

たぶん、この買い方はいいはずです。

このぐらい買う方は、この方法で買うのがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です