週報:ひとりごと(2020年11月30~12月4日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/30 (月) 第5576回: 571

12/01 (火) 第5577回: 659

12/02 (水) 第5578回: 729

12/03 (木) 第5579回: 275

12/04 (金) 第5580回: 201

 

ストレートの引張は、9,でした。

ボックスの引張は、2,7,5,9,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

ダブルがなくなりました。

次週は、大阪抽選なので注意です。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/30 (月) 第5576回: 0356

12/01 (火) 第5577回: 0254

12/02 (水) 第5578回: 1446

12/03 (木) 第5579回: 5190

12/04 (金) 第5580回: 4636

 

ストレートの引張は、0,5,でした。

ボックスの引張は、0,5,4,1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、4,6,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

6がでてきましたね。

7,8がでませんでした。

次週は、どうでしょう。

次週は、大阪抽選なので、注意です。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/02(水) 第189回: 5,8,15,20,21,27,32,40

 

引張数字は、8,21,でした。

8の引張は、今回で2回目で、これまで2回しかないので、今回で終わるのがふつうです。

21の引張は、今回で2回目で、これまで4回まであるので、よくわかりません。

次回も注意しておくのがいいかもしれません。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/01 (火) 第1105回: 4,11,16,21,26,(9)

 

引張数字は、16でした。

16の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきているので、次回も難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

11/30 (月) 第1539回: 13,29,33,37,41,42,(43)

12/03 (木) 第1540回: 1,20,25,28,33,37,(31)

 

木曜は、1等1億1千万円2口で、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,33、木曜は,33,37,でした。

 

33の引張は、今回で4回目で、よくわかりません。次回も注意しておいてもいいかもしれません。

37の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意しておいてもいいかもしれません。

 

40番台は、まだでていますね。

次週は、大阪抽選なので、注意ですね。

大阪抽選から、40番台がでてくるのが、よくあるパターンですが、

今回は、大阪抽選前も40番台がよくでているので、逆にでなくなるパターンかもしれません。

注意しておきましょう。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜も、10番台なし、でした。

 

次回は、10番台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

次週から大阪抽選なので、どうでしょうか。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/04 (金) 第397回: 4,12,13,15,21,28,37,(7),(20)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが8億1千万円、となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、20でした。

先週が5個と多すぎたのもありますが、少なくなりました。

 

20の引張は、今回で3回目で、前回で終わるかと思ったので、よくわかりません。

今回で終わる感じだとは思いますが、次回も注意しておくのがいいかもしれません。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回は、10番台が多いので少なくするのがふつうですが、どうでしょう。

 

キャリーオーバーがあって、かつ大阪抽選なので、相当難しくなると思います。

穴狙いもありだと思いますが、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、回復しましたね。

ビットコインが200万を達成して、その辺で維持していますね。

他のアルトコインもつられて、上げてきています。

年末は、あぶないので、注意してやりましょう。

まだ、あげしろがありそうですが、調整で下げることはあると思います。

今後、どうなるのか、まったくわからないといっていいかと思います。

慎重にやりましょう。

 

2020年12月6日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA