週報:ひとりごと(2020年12月7~11日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/07 (月) 第5581回: 314

12/08 (火) 第5582回: 898

12/09 (水) 第5583回: 693

12/10 (木) 第5584回: 823

12/11 (金) 第5585回: 831

 

ストレートの引張は、3,8,9,でした。

ボックスの引張は、3,8,9,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

3,8が多くでてきましたね。

次週はどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/07 (月) 第5581回: 2819

12/08 (火) 第5582回: 6591

12/09 (水) 第5583回: 0030

12/10 (木) 第5584回: 7507

12/11 (金) 第5585回: 0502

 

ストレートの引張は、5,でした。

ボックスの引張は、0,5,9,1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、0,7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、0,でした。

トリプルゾロ目がでてきましたね。

0が結構でてきましたね。

次週は、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/09(水) 第190回: 3,8,13,19,22,28,32,39

 

引張数字は、8,32,でした。

8の引張は、今回で3回目で、これまで2回しかなかったので、2回で終わりがふつうでしたが、継続しました。

したがって、よくわかりませんので、5回まで注意ということになるかと思います。

32の引張は、今回で2回目で、これまで2回までしかないので、今回で終わるのがふつうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/01 (火) 第1105回: 4,11,16,21,26,(9)

 

引張数字は、16でした。

16の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきているので、次回も難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

12/07 (月) 第1541回: 12,26,28,32,33,35,(41)

12/10 (木) 第1542回: 11,12,16,17,20,36,(18)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが、5億1千万円、となりました。

1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,28,33、木曜は,12,でした。

 

12の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

今回で終わる感じだとは思いますが、念のため注意しておいてもいいかもしれません。

 

40番台は、ボーナス数字ででていますので、まだ注意かもしれませんね。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜も、ひとけた台なし、でした。

 

次回は、ひとけた台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

大阪抽選はありませんでしたが、荒れた感じもあるので、次週は落ち着きそうな感じもしますがどうでしょう。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/11 (金) 第398回: 3,4,10,17,20,22,33,(1),(6)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが8億1千万円、となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、4,20でした。

 

4の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意してもいいかもしれません。

20の引張は、今回で3回目で、前回で終わるかと思ったので、よくわかりません。

今回で終わる感じだとは思いますが、次回も注意しておくのがいいかもしれません。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスよくするのがふつうですがどうでしょう。

難しくなりそうです。

 

キャリーオーバーがあるので、難しくなるでしょう。

今回は、バランスよくきたものの、でにくい数字がきた感じありましたね。

それでキャリーオーバーとなったものと思います。

買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

ビットコインは、過去最高値付近でうろうろしている感じですね。

アルトコインは、ビットコインにつられて上げたものの、伸びませんね。

これから、一段高になるには、ビットコインが、200万円を大きく突破しないと

無理そうですね。

どうなるんでしょうか。

とにかく、年末年始は、危ない時期なので、取引は注意するのがいいと思いますが、

逆にチャンスでもあるので、チャンスに備えて待つか、どちらかになりそうですね。

 

2020年12月13日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です