週報:ひとりごと(2020年12月21~25日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/21 (月) 第5591回: 421

12/22 (火) 第5592回: 689

12/23 (水) 第5593回: 485

12/24 (木) 第5594回: 316

12/25 (金) 第5595回: 588

 

ストレートの引張は、8,でした。

ボックスの引張は、8,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

8が多くでてきましたね。

次週はどうでしょう。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/21 (月) 第5591回: 9935

12/22 (火) 第5592回: 6635

12/23 (水) 第5593回: 7349

12/24 (木) 第5594回: 8737

12/25 (金) 第5595回: 5876

 

ストレートの引張は、3,5,でした。

ボックスの引張は、3,5,7,8,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,6,7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

ダブルのゾロ目が結構でてきましたね。

次週は、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/23(水) 第192回: 4,8,15,18,21,28,32,37

 

引張数字は、18,37,でした。

18の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるのでよくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

37の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるのでよくわかりません。次回も注意しておいてもいいかもしれません。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/22 (火) 第1108回: 6,10,14,17,19,(27)

 

引張数字は、10でした。

10の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、20番台なしでした。

10番台が多すぎるので、次回は、10番台を少なくして、20番台を多めにするのがふつうですがどうでしょう。

もしくは、今回と同様な傾向も考えておいてもいいかもしれません。

 

次回は、年末最後になるので、注意ですね。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

12/21 (月) 第1545回: 8,14,15,26,37,43,(12)

12/24 (木) 第1546回: 1,18,19,24,31,40,(16)

 

木曜は、1等2口2.7億円がでて、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはあるので、問題ありません。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,26、木曜は,なし,でした。

 

40番台は、まだでていますので、まだ注意かもしれませんね。

 

配列は、月曜は、バランスいい形、木曜も、バランスいい形、でした。

先週木曜から、同じ配列(ひとけた台1個、10番台2個、20番台1個、30番台1個、40番台1個)が続いています。

念のため、次回も同じ配列は、狙っておきたいですね。

 

ちなみに、次週の木曜(12月31日(木))は、ロト6の抽選は年末で休止になるので、注意ですね。

次回の木曜のロト6は、1月7日(木)になります。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/25 (金) 第400回: 4,7,22,28,30,31,35,(25),(34)

 

1等該当なしで、なんとキャリーオーバーがなんと、24億4千万円、となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、4,でした。

 

4の引張は、今回で4回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、10番台なし、でした。

次回は、10番台多目にするのがふつうですがどうでしょう。

難しくなりそうです。

 

キャリーオーバーがあるので、相当難しくなるでしょう。

 

しかし、次回、1月1日(金)の抽選はありませんので、ご注意ください。

次回は、1月8日(金)からになりますので、そこまで待つしかありませんので、年末年始に考えておくといいでしょう。

 

買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、上げていますね。ビットコインは、また大きく上げましたね。

250万円を大きく突破して、270万円を突破しました。

仕込んでいれば、結構な儲けがでましたね。

しかし、いまは結構な高値なので、手は出しにくいですね。

どこまでいくやらですね。

 

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)は、あまり伸びていませんね。

リップル(XRP)が、アメリカの証券取引委員会(SEC)に提訴されたニュースがでて、下落していますね。

その影響もあって、他のアルトコインも伸びない感じかもしれません。

 

なにか危ない感じもでてきましたが、まだ伸びそうな感じはします。

しばらくは伸びそうですが、とにかく、年末年始は、危ない時期なので、取引は注意するのがいいと思います。

逆にチャンスでもあるので、チャンスに備えて待つか、どちらかになりそうですね。

 

 

2020年12月27日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です