12月31日(木)と1月1日(金)は抽選なし









 

 

 

年末年始の数字選択式式宝くじ(着せ替えくーちゃん、ナンバーズ3,4、ビンゴ5、ミニロト、ロト6,7)の抽選ですが、

 

12月31日(木)と1月1日(金)の抽選がありません

 

 

したがいまして、木曜のロト6と金曜のロト7が、1回なくなることになりますね。

 

また、着せ替えクーちゃん、ナンバーズ3、ナンバーズ4も、2回分の抽選がなくなる、ということになります。

 

 

12月31日(木)から1月3日(日)までは、取り扱い休止ということなので、買うこともできませんので、ご注意ください。

 

 

いずれにしても、年末は、12月30日(水)のビンゴ5が、年末最後の抽選になりますね(着せ替えクーちゃん、ナンバーズ3,4も同日で最後)

 

年始は、1月4日(月)のロト6から開始になります(着せ替えクーちゃん、ナンバーズ3,4も同日から開始)

 

 

年末年始の抽選数字は、荒れることもあるので、注意してやりたいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です