仮想通貨:仮想通貨LISKも流出?相場も暴落中

 

ダイヤモンド社の記事で、NEM流出時に、仮想通貨のLISKも大金が送金されている記録があることが分かったとの記事がでている。

なんと、373億円相当とのことで、なにか関連があることは間違いなさそうだ。

LISKといえば、つい最近、ビットフライヤーで取り扱い開始した仮想通貨だよな。なにか関連があるのかな。

 

もしかして、NEM以外も不正送金されたのかもしれない、ということか。

記事によると、これは、コインチェック内部の行動だろうとのことなので、なにかわからない。

 

どうなっているのか、意味不明ですね。盗まれてなきゃいいわけだが、なにか関連がありそうだ、ということはいえそう。

 

こういうことも含めて調査しているんだろうから、確かな情報を待つしかない。

 

しかし、そんなこんな記事が飛び交うなか、仮想通貨相場が暴落していますね。

流出後どころじゃない、暴落ですね。

 

NEMは、1XEM=\60になっちゃってます。流出後は、\80程度ですから、これとは関係ないところで動いていますね。

 

含み損が大きくなっていやですが、これで決済すると損確定、投機筋の思うつぼなので、保持ですね。

買いたいぐらいだが、資金がなく、保持しかない。

まあ、倍の利益ぐらいでは売らんので、倍の損でも売らんというところですね。

 

投機筋が損をして去るのをまつのが、わたしのスタイルなので、静観ですね。現物の強みです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA