仮想通貨:流出NEMをDASHに換金のおそれ

下記のニュースがでてきた。今度は、DASHというコインがでてきましたね。
いやはや、しかも犯人は、日本語ができるとのことで、日本人かもしれんし、北朝鮮がしかけているのかもしれん。
しかし、DASHに交換されてはこまるな。換金されてしまう。
しかし、このXEMを交換されたやからは、XEMを換金できるんかな。
こいつも、他のコインと交換するわけか。こりゃ、ひどいことになるな。
前に、ニュースにでていた展開になっているんじゃないか。
どうなっちゃうの。

“何者かが犯人にDASHによる資金洗浄を持ちかけているのではないかと推測している。暗号化されなかったメッセージが日本語であることから、両者が日本語を理解できることもうかがえる。”
「こんにちは。すみませんお詫びがあります。。匿名ネットワークで取引所を経由している最中に、メッセージを暗号化して送ってしまい、着金に送れが発生してしまいました。少し時間がかかるかもしれません。。ただ洗浄のルートは確立できましたので、次回からはスムーズに行えるかと思います。取り急ぎ、DASHの送金確認をするために、こちらのアドレス(Xr6maJSptxgD6NRBRqnv4YwsqoJvhLc7iB)へ、0.01DASHをお送りしました。着金が出来ているかのご確認をお願いします。txid:e6e8d429afa99b6708e187a3899460a05074ed2090e5d6516cd5a2695160b8df」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA