仮想通貨:コインチェックが現金出金開始予定

 

コインチェックが、現金の出金を2月13日から開始するとのニュースがでてきました。

 

仮想通貨の換金は、まだ未定とのこと。わたしのリップルはまだ動かせそうにありませんが、

保持予定なので、なくならなければ問題ない。

 

また、流出したNEMが他の仮想通貨に3億円分ほど交換された可能性がある、というニュースもでてきました。

ダークサイト(闇サイト)で交換された可能性があるとのことなので、DASHに変えられたんでしょうか。

 

3億円って結構な額だな。交換したやつは、このNEM使えるんかな。

 

もし、交換できたなら、他の仮想通貨になってれば、3億円は換金できるわけだな。

 

どうなっていくのやら。しかし、換金されるのは悔しいな。なんとかならんのかな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA